プロフィール

ハニーJ

Author:ハニーJ
ビター(ボーダーコリー♂)は13歳の誕生日に虹の橋へと旅立ちました。
映画を映画館で見ることと、走ることが好きです。

2012年5月にカスターが新しく家族になりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

菴羅樹日記
映画のことやあれやこれや・・・・
スポンサーサイト

ゆめのしま24時間リレーマラソン
DSC01715_crop.jpg

ゆめのしま24時間リレーマラソンに参加が決まって、私はひそかに
あることを目論んでおりました。
DSC01718_crop.jpg

ビターが生還したのを一人でもいいから、山梨放棄犬 に関わった人に見てもらいたかったのです。

里親として引き取ったときの日記はこちら

結局3人のなつかしい方と、なつかしい犬に会うことができました。
声をかけてわざわざ来てくださった、ナナ母、くりちゃん、てつるくん
本当にありがとうございました。
DSC01717_crop.jpg


ナナ母さんはブログにも書いてくださっています。

一緒に写っているラルフ君も山梨の犬でした。
一番若かったんだよね、ラル3兄弟は。
皆それぞれ年取ったけど、まだ元気です。

ビターは私たちと9年以上も一緒に暮らした犬です。
そして去年の暮れには余命二ヶ月の宣告を受けたのに、まだまだ
うちにいると言ってくれてる犬です。
この先どのくらいかわからないけど、もう少し父母の心を救って
あげるようにと、多分神様が生きながらえるように手配して
くださったのだと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



