プロフィール

ハニーJ

Author:ハニーJ
ビター(ボーダーコリー♂)は13歳の誕生日に虹の橋へと旅立ちました。
映画を映画館で見ることと、走ることが好きです。

2012年5月にカスターが新しく家族になりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

菴羅樹日記
映画のことやあれやこれや・・・・
スポンサーサイト

キンモクセイ

08oct9.jpg

数日前からキンモクセイの良い香りがするので、多分お隣の木だろうと思っていました。
しばらく雨が続いていたので、ものすごく茂ってしまった穂紫蘇を収穫できずにいましたが
今日は久しぶりに晴れたので、その紫蘇の植え込み(笑)に近づいたところ、
何とその隣に、キンモクセイの小さな鉢植えがあるじゃないですか!!
そうか、家にもあったんだと今頃気づきました。
どんなに小さくても強い香りで存在を主張してますね、キンモクセイ。

そんなことよりも早く穂紫蘇を収穫してしまわないと。

スポンサーサイト

コメント

♪ハクママ~

あ、サイトに来てくださってたんですか。
知らなかった・・・・・。
自分でも少し寂しい反面、ホッとしたのも本音ではあります。
ケビン君にこの前ちゃんと対面してから、彼の魅力にとりつかれております。オホホ(ビターに内緒です)
[2008/10/11 12:16] URL | ハニーJ #jEoNSDQ. [ 編集 ]


♪星峰さん

サイト終了のことはずっと前から考えていましたが、
なかなか踏ん切りがつかないでいました。
今の状況が変わったら、また再開するかもしれません。
あ、事後承諾ですみませんが、ブログリンクしました。
[2008/10/11 12:14] URL | バニーJ #jEoNSDQ. [ 編集 ]


こんにちは、ハクママです。
素敵なセンスのHPがなくなるのは寂しいけれど、
(ときどき覗かせていただいてたの)
このブログがあるから……。

ビター君の様子も載せてね~~
ケビンも7歳、ビター君と一緒に長生きしてほしいです。
[2008/10/11 09:49] URL | ハクママ #ukNOhPTE [ 編集 ]


引越しのご案内ありがとうございました~
結構長い間の続けたHPを閉めるのは勇気がいたでしょうね~
私も最近どうしようか考え出してます。母の事を書きたくて作ったHPだったので、
その必要性が今はなくなってしまった・・・
バニーJさん同様全部ブログにとも考えていますよ・・
[2008/10/10 20:05] URL | 星峰 #rdwG4C.k [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://anraju.blog121.fc2.com/tb.php/8-5ac14d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

