プロフィール

ハニーJ

Author:ハニーJ
ビター(ボーダーコリー♂)は13歳の誕生日に虹の橋へと旅立ちました。
映画を映画館で見ることと、走ることが好きです。

2012年5月にカスターが新しく家族になりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

菴羅樹日記
映画のことやあれやこれや・・・・
スポンサーサイト

ビターの病院、今月の駅伝
DSC01627.jpg
昨日はビターの診察の日でした。
相変わらず午前中の予約が一ヶ月先までいっぱいだったので、
また夕方病院へ。
一ヶ月前に診ていただいたときよりも、さらに腫瘍は小さくなって
いたので院長先生はかなり驚かれていました。

いつもと同じく丁寧な触診と聴診器による診察。
血液検査もして、胸のレントゲンも撮りました。
レントゲンで見る限りでは、怪しい影はほとんどありません。
むしろ一ヶ月前よりもきれいになっているかなというほど。
心配だった白血球の減少もなく、放射線の体への負担はあったにしろ
そう問題はないとの所見でした。

ただ、原発の歯茎の腫瘍は無くなったわけではなく、まだ赤い色を
しています。
今のところ出血はありませんが、これがいつまた復活して勢力を拡大する
かもしれないので、最後にもう一回放射線治療をするということが
三者(獣医さん、家人、私)一致で採択されました。

また9時間かかりますが、以前のような悲壮感はないので気持ちの上で
とても楽に大学病院へ行くことができるでしょう。

そして、もう今年は無理だと思っていた「横浜駅伝」の犬の応援団に
ビターも参加できることになりそうです。
去年、走友会のメンバーに犬1頭ずつ丁寧に寸法を測って手作りして
もらったニンゲンのユニフォームと同じロゴ入りの犬用ユニフォーム!
今年のうちの女子チームは精鋭ぞろいなので、私は今年もサブに回ります。
朝からおにぎりやらを作って、楽しいだろうなあ。
良かったね、ビター。
スポンサーサイト

コメント
Re: どこも男は……
ね、どこも一緒みたいですよね。
「もう、ご飯(白いご飯ね)をくれと言っても、やらない」と言った翌日には
そんなこと忘れたふりをしてます。
悲しそうな顔をするから無理なんだって。
そういう風にしたのは誰よって、いつも言ってます。

[2010/04/22 21:38] URL | ハニーJ #- [ 編集 ]

どこも男は……
>「ちょうだい」を私は無視できるのですが、ホレあの人が甘いからねえ。
きゃははは、どこも男は甘いのよね。
それにしても、体重が増えたなんて素晴らしい!
[2010/04/21 14:03] URL | ハクママ #qI3gJtTs [ 編集 ]

♪鍵コメントさんへ
いつもありがとうございます。
あまり先のことは考えないようにはしていますが、とにかく口の中の変なのが
消えてなくならないかなあと、ちょっと欲を出してみました。
奇跡に近いことをしてくれたビターなので、もしかして。。。。
[2010/04/18 17:27] URL | ハニーJ #- [ 編集 ]

Re: よかったね、ビター
♪ハクママさん


ありがとうございます。
ホントに元気です、ビターは。
実は体重がまた増えていまして(汗)、獣医のセンセから
脚に負担かかるから少し減らそうねと言われました。
「ちょうだい」を私は無視できるのですが、ホレあの人が甘いからねえ。

[2010/04/18 17:24] URL | ハニーJ #- [ 編集 ]

よかったね、ビター
凄く元気そう!
よかったね、ビター。
次の放射線治療も頑張るんだよ。

よかったですね、ハニーJさん!!
いつ更新されるか、いつも覗いていました。
元気なビターの様子を見て、
本当にほっとしました。
ビター君の生命力に乾杯です!
[2010/04/18 07:11] URL | ハクママ #ukNOhPTE [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/18 01:47] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



