プロフィール

ハニーJ

Author:ハニーJ
ビター(ボーダーコリー♂)は13歳の誕生日に虹の橋へと旅立ちました。
映画を映画館で見ることと、走ることが好きです。

2012年5月にカスターが新しく家族になりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

菴羅樹日記
映画のことやあれやこれや・・・・
スポンサーサイト

かさぶた!!
昨日の夜、ビターの腫瘍の端っこにかさぶたのようなものを発見!
でも、もしかしたら違うかもしれないし、期待しないでそのまま寝ました。

朝起きて確認したら、やっぱりかさぶたでした。
ひっかいたからではなく、出血した傷のかさぶたでもなく
自然にできたかさぶたのようです。

これがもしも自分の口だったら(--);、そのかさぶたをちょっと触って
少しだけ切り取ってみたい衝動にかられますが。

朝の食餌が終わってすぐ水を飲んでいました。
最近は食べた後はすぐ水を飲むようになった。
で、その容器を洗おうとしてふと目に入ったものが。
底に灰色をしたものが沈んでいました。
そ~っと水だけを捨てて、爪楊枝でその物体をつまんでシゲシゲと観察。

ムムム・・・・
これはかさぶたが水にふやけたものだ!
水を飲んだときに取れちゃったんだ!

その後やたら気になるので、迷惑そうなビターをよそに
口を何度も観察しましたが、歯のすぐそばが黄土色(ちょっと気持悪い色)
に変色しています。
これが根っこからボロっと取れたらどんなにいいだろう。
でもかなりの大きさだから怖いなあ、保存するの。
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます。
放射線治療が効いたんだとホントにうれしいんですけど。
あまり手放しで喜ぶと、そうでなかった時に凹みますので、一応半信半疑ということにしております。
[2010/02/12 18:24] URL | ハニーJ #jEoNSDQ. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/11 08:56] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



