プロフィール

ハニーJ

Author:ハニーJ
ビター(ボーダーコリー♂)は13歳の誕生日に虹の橋へと旅立ちました。
映画を映画館で見ることと、走ることが好きです。

2012年5月にカスターが新しく家族になりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

菴羅樹日記
映画のことやあれやこれや・・・・
スポンサーサイト

元気なんですけど
Jan11,09


今年になってまだ一度も更新せずにおりまして、大変失礼しました。
今頃ですが、今年もよろしくお願いいたします。

衝撃の告知を受けてから早くも一ヵ月半が経とうとしています。
余命二ヶ月というのをそのまま当てはめれば、ビターはあと2週間の命ですか?
いえいえ、そんなことはありません。
ものすごく元気で、相変わらずの食欲。
ただ一つ、口に何かくわえているように見えることを除けば。

やはり悪性腫瘍の大きくなるスピードは速いです。
いままでできた良性のものとは比較になりません。
上の前歯がもう隠れてしましそうです。
これだけのものが口の中にあれば、そりゃうっとうしくてたまりません。
自分の歯で食いちぎりたくもなるし、前足で掻きだしたくなりますよ。
だから思う存分それができるのが夜中なのです。
朝起きると、下に敷いたタオルが・・・・(以下省略)

去年の暮、自己血を採取してリンパを培養してもらっておりましたが、
やっとそれをビターの体に戻す予定が経ちました。
期待通りに元気なリンパが増えなくてハラハラしました。
(途中経過を院長が報告してくださいました。)

第一回目の治療の効果が出ることを切に祈ります。

写真は私たちが台所に立つと、必ずやってくる犬です。
何かもらえるまで帰りません。
スポンサーサイト

コメント
♪ハクママ
心配してくださっているなあといつも思っていました。
おかげさまで元気は衰えません。
治療の効果は、出ることを祈る毎日でありますが、何しろまだ3日目。
1週間は様子を見ないとと言われました。

ハクちゃんはアポクリン線癌でしたか。
指の切除だけでという言い方は失礼かもしれませんが、
早期だったということですね。
犬たちって本当に生命力がありますよね。
それに賭けましょう!

[2010/01/18 21:38] URL | ハニーJ #- [ 編集 ]


元気そうなビター君をの姿を見るとこができて
とてもとても嬉しいです。
治療の効果が出ることを祈っています。

ハクの足の指は生検の結果、アポクリン線癌でした。
指を一本切除しましたが、本犬は元気です。

彼らの生命力に期待しましょう!



[2010/01/18 17:01] URL | ハクママ #qI3gJtTs [ 編集 ]

♪レトママ
読んでくださってありがとうございます。
食欲があるから元気なんですね。
昨日18日ぶりに病院へ行ったら、体重が増えてました。(^^ゞ
ところで、またミクシ始めようかと。
その節はよろしくお願いいたします。
[2010/01/16 18:56] URL | ハニーJ #- [ 編集 ]


記事の更新ありがとう(*^^)

食欲があるってうれしいね。
よかった。
[2010/01/16 13:20] URL | レトママ #WCXxXWwA [ 編集 ]

Re: こんにちは
確かに目の先には食べ物がありますからね。
ガン見ですよ。

> 冷蔵庫の前で目を輝かせている犬って可愛い♪

ねえ~っ。
モミちゃんと同じですね!
[2010/01/14 21:44] URL | ハニーJ #- [ 編集 ]

ナナ母~
そうです、食欲大魔王は健在です。
病気がわかってから、結構甘い飼い主になってしまい、
いつものフードのほかにもオヤツをあげてるんですが
なぜか体重が増えないんです。
ヤツらにエネルギーを取られてるんでしょうか。
[2010/01/14 21:42] URL | ハニーJ #- [ 編集 ]

こんにちは
ビター、目に力がありますね。
冷蔵庫の前で目を輝かせている犬って可愛い♪
[2010/01/14 13:12] URL | ろここ #0DW/rr8Y [ 編集 ]


食欲があるというのはいいことですね!
その調子でよく食べてよく飲んで、よく出すんですよ~。
ヽ(^。^)丿
[2010/01/14 09:56] URL | ナナ母 #MDMkRtpI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



