プロフィール

ハニーJ

Author:ハニーJ
ビター(ボーダーコリー♂)は13歳の誕生日に虹の橋へと旅立ちました。
映画を映画館で見ることと、走ることが好きです。

2012年5月にカスターが新しく家族になりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

菴羅樹日記
映画のことやあれやこれや・・・・

八ヶ岳
DSC01400a.jpg


先日、八ヶ岳の麓までドライブに行きました。
車で出かけるのが大好きなビターなので、9年前に引き取りに行った場所まで。
結局現地を探し当てることはできませんでしたが、あの日の事が走馬灯のように頭の中をグルグル回りました。
多分これが最後のロングドライブになるだろうと予感して。

DSC01395a.jpg


病理検査の結果は悪性黒色腫、しかも無顆粒性の最悪のものでした。
悩んだ末に、緩和ケアのみに専念することにしました。
腫瘍は日毎に大きくなっていますが、できるだけ長く食べる楽しみを残してやりたいと思います。

結果が出た当初はどうしても現実を受け止めることができず、ここを更新することができませんでした。
これからは残り少ない時間を大切に過ごしたいと思います。



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/23 00:13] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/22 15:26] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/22 14:21] | # [ 編集 ]


鍵コメントをいただいた方々へ

暖かいお言葉、見に沁みました。
この先どういう風に変わっていくのかわかりませんが
ビターがどうしたら一番楽しくいられるのかだけを考えていこうと思います。
[2009/12/22 12:12] URL | ハニーJ #jEoNSDQ. [ 編集 ]

なちゅみさん
そうですね、9年前の今頃は本当に寒かったですね。
彼の地は極寒だったのに、犬たちのために皆さん通っていらしたのを
思い出し、感謝の念でいっぱいです。

茎男さんはわずか10日ですか。
寂しいですね。
どう過ごしても後悔は残るとは思いますが、自分なりに大切に過ごしたいと思います。

[2009/12/22 11:53] URL | ハニーJ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/22 08:10] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/21 20:41] | # [ 編集 ]


9年前のこの時期の寒さを思い出しています。

茎男は、病理の結果が出てから10日で行ってしまいました。
ある意味、親孝行・・という考え方もありますが、正直もう少し看病させてほしかったかな。
こう書くのがいいのか、躊躇しつつ・・・

どうぞ悔いのないように、大切にお過ごしください。
[2009/12/21 19:55] URL | なちゅみ #ye.la7gE [ 編集 ]

ろこおさん
ありがとうございます。
ビターに会ってもらって本当に良かったと思いました。
[2009/12/21 16:06] URL | ハニーJ #- [ 編集 ]


祈っております。
[2009/12/20 21:17] URL | ろこお #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



