プロフィール

ハニーJ

Author:ハニーJ
ビター(ボーダーコリー♂)は13歳の誕生日に虹の橋へと旅立ちました。
映画を映画館で見ることと、走ることが好きです。

2012年5月にカスターが新しく家族になりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

菴羅樹日記
映画のことやあれやこれや・・・・
スポンサーサイト

まだ出ない
病理検査に出してから今日で1週間。
本当は昨日問い合わせしたかったけど、病院から連絡が入ることになっていたのでグッと我慢した。
で、今日はさすがに「まだなの?」となり、電話しました。

まだ検査結果が届いてないそうです。
病院から問い合わせをしてもらうことになりました。

でも、この1週間いろいろ調べたので大体の予測はつきました。
多分悪性だと思います。
問題は転移の可能性が高いか低いかということ。
そして、治療法の選択。

最近、ゴハンのやり方が自分でもうまくなったと思う。
ビターは小麦にアレルギーがあるので、市販のフードはつなぎに必ずと言っていいほど
小麦が使ってあり、食べられない。
それで吉岡油糧に材料指定でゴハンを作ってもらって数年。
炭水化物(というかつなぎ)は「米」。
だから、お湯でふやかすとネチョネチョになる。
泥団子状になったものを、一口ずつ「握りすし」の要領で3本指にとり、口の奥に入れる。
上顎の潰瘍部分を刺激しないようにうまくできるようになってきた。
どうしてかその時、自分も口を開けてしまう。
赤ちゃんに離乳食を食べさせる時を思い出した。

昨日、ビターが爬虫類になった夢を見た。
なが~い体に、短い脚、足裏の感触がとてもリアルだった。
スポンサーサイト

コメント
ハクママ
お返事が遅くなってすみません。
少しですが気持に余裕ができてきました。
いつも暖かいメッセージをありがとうございます。

[2009/12/20 14:07] URL | ハニーJ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/15 14:49] | # [ 編集 ]


待つ身は辛いですね。

でも、ビターは今、幸せだと思います。
心から安心して甘えていると思います。

ビターは運の強い子。
あのなかから救われてビター家に来たんだもの!


[2009/12/13 15:29] URL | ハクママ #qI3gJtTs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



