プロフィール

ハニーJ

Author:ハニーJ
ビター(ボーダーコリー♂)は13歳の誕生日に虹の橋へと旅立ちました。
映画を映画館で見ることと、走ることが好きです。

2012年5月にカスターが新しく家族になりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

菴羅樹日記
映画のことやあれやこれや・・・・
スポンサーサイト

帰ってきました
DSC01389.jpg
今朝、ビターを病院へ迎えに行きました。
昨日から何にも食べてないんだもん、お腹ぺこぺこだよね。
そして車の中では今まで聞いたこともないような声を出していました。
怖かったよ~、今までどうしてあんなとこにいたんだよ~。
でもね、血圧が上がるとまた出血がひどくなるのよ、だから静かに静かに。
家に入る前にオシッコ出ししたら、1分間くらいかかってました。
丸一日絶食だったのに、ウン○も出ました。

口の中は相変わらずすごいことになっているけど、とりあえずやわらかくしてゴハンを食べて、
家の中をウロウロしたらやっと落ち着きました。
あとは病理検査の結果を待つだけです。

スポンサーサイト

コメント
Re: ビターくん、おかえり
micaさん、ありがとうございます。

私も10歳過ぎたらって覚悟したつもりだったんですが、口先だけだったって思います。
強くなりたいと思う反面、強くならなくてもいいと思ったり、揺れています。
ただ一つ決めたこと。
メソメソ泣かないということ。
優しい言葉をかけてもらうと今でも泣きそうになります。(実際ウルっと)
でもビターの事だけを考えることにしました。
犬は泣かないんですよね。
すごいなあと思います。

山梨のプロジェクトのことを覚えていてくださってありがとうございます。
あの時期は本当にいろんな意味で濃い日々を過ごしました。
あとは天命を待つだけです。

[2009/12/07 10:56] URL | ハニーJ #- [ 編集 ]

ビターくん、おかえり
病理の結果待ちって、本当に胃が痛くなる思いですよね。

去年、礼智が甲状腺ろほう腺癌を患った時、
「10才過ぎたらオマケだと思って」と自分に
言い聞かせて来たつもりだったのに
やはり現実は、そう簡単に割り切れるもので
ないことを痛感しました。
いくつも突然のツライお別れを経験しようと、
人間、そうそう強くなれるものではありません。


食欲があるのは、よいことですよね。
食欲=生きる意欲、ですから。
出血が心配だから、しばらくは柔らかいものかな。

山梨の放棄犬プロジェクトは、友人も関わっていたので
よーーーーーーーーーーく覚えています。
わたしも当時、1頭1頭のプロフィールをネットで
見ていました。
あれから9年も経ったとは。。。。
つい数年前のような気がしますが、9年といえば
イヌにとっては、ずいぶんな年月。
ハニーJさんにとっても、濃密な9年だったでしょうね。

よい方向に行きますよう、
県央からお祈りしています。
[2009/12/06 19:08] URL | mica #Ck7CpV5o [ 編集 ]

Re: 心を添えて
ハクママさん
こちらこそご無沙汰しています。
ハクちゃんにも腫瘍ができたんですか。
とにかく検査結果が出てからじゃないと何も決められませんね。
ただ、救いなのはビターが相変わらず元気なのと食欲旺盛なことです。
でも、口腔内の腫瘍、しかも急激に大きくなったものは悪性の場合が多いと言われました。
出血がなぜか止まっているので少しは気が楽になりましたけど。

お気持とてもうれしいです。
[2009/12/06 15:40] URL | ハニーJ #- [ 編集 ]

心を添えて
ハニーjさん、ご無沙汰しています。
ハクママです。

ビター君の病理検査の結果が良好なことを祈ります。
以前、ハクが歯茎に腫瘍ができて、
検査結果が出るまでの時間の辛かったこと……。
祈るような気持ちで過ごしました。
心を添えて祈っています。
[2009/12/06 14:46] URL | ハクママ #qI3gJtTs [ 編集 ]

ツレさん
おはようございます。
夜が一番心配なのですが(見張ってないと舐めまわすので)
なぜか昨日はほとんど出血しませんでした。
ビターは最近マッサージを要求してきます。
もちろん気が済むまでやってあげてますけど。(^^ゞ
[2009/12/06 09:02] URL | ハニーJ #- [ 編集 ]


ビターもハニーJさんもお疲れさまです。
ビターがんばったね~~。
がんばった分だけたくさん甘えていいからねv
[2009/12/06 01:09] URL | ツレ #9ERiiU1s [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



