プロフィール

ハニーJ

Author:ハニーJ
ビター(ボーダーコリー♂)は13歳の誕生日に虹の橋へと旅立ちました。
映画を映画館で見ることと、走ることが好きです。

2012年5月にカスターが新しく家族になりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

菴羅樹日記
映画のことやあれやこれや・・・・
スポンサーサイト

予定変更後予定通り
今朝一番でビターを病院へ連れて行きました。
事前の説明では、今日一泊して出血の様子を見るということなので
そのまま預けて、麻酔が覚めた頃に連絡をもらうということで家に帰りました。

お昼少し前に無事サンプリングの手術が終わり、麻酔からさめたという電話がありました。
そして、出血が少ないから今日の夕方迎えに来てよいといわれたので、一応安心。
5時ごろいつものように元気なビターと再会し、傷口を見せてもらいました。
腫瘍の一部だけ切り取られていて、そのキズ口に医療用の接着剤がペッタン。
確かに出血は少なく本当に安心。
車の中でよかった良かったと撫で撫でして、もうすぐ家に着くという時に・・・・・
口をクチャクチャし始めたと思ったら、口から血が!!
車の床にはその接着剤らしきものが落ちていました。(--);

すぐに病院に電話し状況を説明したら「引き返してください」。
結局、最初の予定通りに一泊入院となりました。
ハァ・・・・・
すっかり凹んで家に着いたら、駐車場にクロネコさんのトラックが。
そうだ、6時から8時の時間指定でビターのゴハンが届くんだった。
まだ5:55なのに、こんな時に限って早い。(いつもはもっと遅いのになあ)
今にも発車しそうだったので、阻止しようとダッシュ。(短距離は不得意)
危機一髪でドライバーさんが気づいてくれました。

今日はクタクタでございます。
病理検査の結果は1週間後とのことなので、この間がまた辛い。

DSC01387.jpg
せっかくいつものタオルを洗濯して待ってたのにねえ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



