プロフィール

ハニーJ

Author:ハニーJ
ビター(ボーダーコリー♂)は13歳の誕生日に虹の橋へと旅立ちました。
映画を映画館で見ることと、走ることが好きです。

2012年5月にカスターが新しく家族になりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

菴羅樹日記
映画のことやあれやこれや・・・・
スポンサーサイト

柚子胡椒がバームクーヘンに
最近、首の治療をしてもらっていますが、(以前は脚だった)
いつもお世話になっているからと思って、先日柚子胡椒(ゆずごしょう)を差し上げました。
とっても小さいビンなので値段はそんなに高くない。
でも、熊本の阿蘇のふもとの食事処製でと~ってもおいしい。
おいしいものをすぐ人にも食べてもらいたくなる性格なので。

するとかなり気に入ってもらったらしく、何にでも柚子胡椒、柚子胡椒となったとか。
先日も首の治療に行ったら、逆に私の方がお土産をいただいてしまった。
バームクーヘン、おいしかったわあ。
因みに、デパ地下によくある○リァーのではありません。

そろそろ写真を載せないと、何となく面白みにかけるブログですね。
スポンサーサイト

コメント

♪みえちん

こちらこそ大変お世話になりました。
最近は映画を見てないので、禁断症状が出そうです。(笑)
月に2回は映画館へ行きたいです。

こちらでもよろしくお願いいたします。
[2008/10/09 16:32] URL | ハニーJ #jEoNSDQ. [ 編集 ]

初カキコ
先日は大変お世話になりました。
映画のお話はこれからもしていただけますよね~?
楽しみにしてますです♪v-34
[2008/10/09 12:53] URL | みえちん #qbIq4rIg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://anraju.blog121.fc2.com/tb.php/6-cc5660bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

