プロフィール

ハニーJ

Author:ハニーJ
ビター(ボーダーコリー♂)は13歳の誕生日に虹の橋へと旅立ちました。
映画を映画館で見ることと、走ることが好きです。

2012年5月にカスターが新しく家族になりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

菴羅樹日記
映画のことやあれやこれや・・・・
スポンサーサイト

サイダー
09jul10a.jpg


私ではありませんが、某デパ地下の催事場でサイダーを買ってきました。
いわゆる地域限定ってヤツです。

ためしに1本だけ飲んでみたくなり、大好きなハスカップを。
と、どうやって開けるのかわからない。
昼寝していた家人を起こして(^^ゞ、空けてもらいましたが、ラムネなのでビー玉が入っていました。
上から叩くのですが、空く時に当然のように中身が溢れてオットット。
味は・・・・・・
普通のラムネみたいでした。
ハスカップの味はほとんどしませんでした。

喉が渇いたときに他のも飲んでみよう。
トマトサイダー以外。
スポンサーサイト

コメント
♪かっこさん
> 都合もうかがわんと、
> 勝手にハスカップが飛び出して行きました。

うわあ、もうそんな時期ですか!!
今年はあきらめていましたので、ものすごくうれしいです。
楽しみにしています。

> ん~~、トマトねぇ。。。

ねえ、トマトにサイダーって。
どんな?
多分最後まで残ると思われます。しかも2本あるし。
[2009/07/11 14:41] URL | ハニーJ #- [ 編集 ]

No title
都合もうかがわんと、
勝手にハスカップが飛び出して行きました。
こちらの野菜畑も収穫が始まりましたよ。

夏ですから、サイダーやラムネ。
こんなにいろいろ楽しそうだ。
ん~~、トマトねぇ。。。
[2009/07/11 12:54] URL | かっこ #VXr6wPOg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



