プロフィール

ハニーJ

Author:ハニーJ
ビター(ボーダーコリー♂)は13歳の誕生日に虹の橋へと旅立ちました。
映画を映画館で見ることと、走ることが好きです。

2012年5月にカスターが新しく家族になりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

菴羅樹日記
映画のことやあれやこれや・・・・
スポンサーサイト

モスド
hamburgers_mosdo.jpg

今日も朝早く走ったので、その後の時間を有効につかうことができました。
区役所にどうしても行かないといけない用事ができたので、10時過ぎに区役所に到着。
用事は11時頃終わったのですが、朝食の時間が早かったのと、走ったせいで
すでにお腹はグーグー。
近くにモスバーガーがあるので、速攻でGO!
私はモスバーガーが好きなのです。

で、入り口に張ってある写真を見てびっくり。
ドーナツバーガー
そういえば、ミスドとモスが提携したのはどこかで聞いた記憶がありました。
でも、まさかドーナツを入れるのか?

私はいつもの、とびきりモスバーガー(だったっけ)のレタスの方を注文。
これっておいしいんだけど、ものすごく食べにくい。
ソースが回りからどんどん溢れてきて、口の周りがベタベタ。
手もベタベタ。まるで小さい子みたいになる。(--);

あとでネットで調べたら、パテがドーナツ型になっているだけで、甘いドーナツが挟んであるわけではないらしい。

mosdo

どうやら期間限定みたいだし。
今度食べてみようかなあ。

スポンサーサイト

コメント
Re: こんにちはぁ♪
♪ツレさん

モスドって、いいネーミングだと思いました。
本当はフレッシュネスバーガーが一番好きなんですけど、
近くにないんです。
ちなみに私は辛いのが苦手なので。
ところで、軽くギックリ腰になった模様です。
重たいものをやたら持ったりしてまずいなあと思っていたところへ
30キロ走ったのが決め手になったようです。
もうすぐ阿蘇の50キロなので、おとなしくして早く治すのに専念しております。
[2009/05/21 08:48] URL | ハニーJ #- [ 編集 ]

Re: 唐突にすみません
♪プンバさん

カギ付コメントだと気づかず、失礼しました。
全ておいしくいただきました。
首を痛めたのですか。
それは辛いですね。(私は多分治らず)
あの枕の消費期限(笑)は2年なので、そろそろくたびれるかも。
今は診察の予約だけで数ヶ月かかるそうなので、
電話で作り変えの受付をしてくれるみたいですよ。

[2009/05/21 08:44] URL | ハニーJ #- [ 編集 ]

こんにちはぁ♪
美味しそうですね~@モスド
穴の開いたハンバーガー。
なるほどね。
ワタシもモス好きです!
先日hテリー伊藤考案の名前忘れたけどカラーーーイ
バーガー食べました。
美味しかったですw
[2009/05/20 11:18] URL | ツレ #9ERiiU1s [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/05/17 02:23] | # [ 編集 ]

Re: mosdo
ね、おもしろかろ?
ろこおさんはヘアスタイルに気を取られていたので、
おちょぼ口かどうかは確認しませんでした。
どっちにしろ、モスバーガーはデートで食べるもんじゃないですばい。
(口の周りがソースだらけに)
[2009/05/14 13:15] URL | ハニーJ #- [ 編集 ]

mosdo
オモロいですね~
どっちにしろモスのバーガーは
ボクのおちょぼ口ぢゃ無理ばいw
[2009/05/14 09:01] URL | ろこお #q/03qGlA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



