プロフィール

ハニーJ

Author:ハニーJ
ビター(ボーダーコリー♂)は13歳の誕生日に虹の橋へと旅立ちました。
映画を映画館で見ることと、走ることが好きです。

2012年5月にカスターが新しく家族になりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

菴羅樹日記
映画のことやあれやこれや・・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツナちゃん
09Feb16a.jpg

東京マラソンまであと1ヶ月ちょっとになりました。
少し焦り気味ですが、練習不足なのはいつものことなので。(^^ゞ
今は逆に練習しすぎで当日不調になるのが怖くなり、こうなったら
風邪ひかないように体調に気をつけるのが一番です。

今日も引き続き暖かいくらいで、いつもより薄着で公園へ。
デジカメを腕につけて走るのに慣れるために、一応電池入れて行きました。
信号のタイミングが悪く、今日は別の方向から公園に入りました。
するとビンゴ!!
ボーダーコリーの子犬に会いました。
以前から時々見かけていたのですが、いつも遠くの方にいたので
果たしてボーダーなのかどうか気になっていました。
うちのビターと図柄がそっくりなのが遠目でもわかりました。

09Feb16c.jpg

実は私はボーダーコリーの子犬を間近で見て、触るのは初めてでした。
ビターは1歳8ヶ月でうちに来たので、どんな子犬時代だったのか知りません。
いやあ、ホントにかわいい。
しゃがんで「こんにちは」すると、ウレションまでして(笑)、お腹見せてくれて。
ちょっと甘噛みされて、じっとしてないのはまさに子犬。
立ち耳なのが違うだけで、顔や白いえりまきや、シッポの白いポンポコリンも同じ。

また会えるといいね、ツナちゃん。
スポンサーサイト

コメント
Re: タイトルなし
ね、ホントにかわいいですもんね。

私も、ビターの次の犬はもうないだろうと思っています。
いろいろ考えると責任持てないから。
ビターよりもちょっとだけ長生きしないとね。

ところで、ショパンもですか!
ビターも子犬は苦手です。
テンション高いから。(笑)

[2009/02/19 21:50] URL | ハニーJ #- [ 編集 ]


いいなあああああ、ボーダーの子犬!!
もう飼うのはあきらめてるけど、公園で会う子はさわりまくり、皆まぶだちにしてる。自分の子ほったらかし。だって、ショパンは子犬がきらいなんだもの。
[2009/02/19 16:27] URL | しょまま #maX/cfag [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。