プロフィール

ハニーJ

Author:ハニーJ
ビター(ボーダーコリー♂)は13歳の誕生日に虹の橋へと旅立ちました。
映画を映画館で見ることと、走ることが好きです。

2012年5月にカスターが新しく家族になりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

菴羅樹日記
映画のことやあれやこれや・・・・

150時間?!
思い立って、外付HDにデータを保存しようとしております。
何とかスタートできたのですが、残り時間が表示されたら
ぬわんと151時間でした!!

今は140時間になってます。
(でも実際には始めてから4時間しか経ってないけど)

150時間って6日間もかかるってことですか?
その間、PCの電源は入れっぱなしってことですか?


コメント
Re: タイトルなし
あ、ろこおさん。
こんんばんは。
(パッと見、アラシかと・・・・)(^^ゞ

> そげんナンが入っとーと?

ナンでっしょうかねえ。
あまり怖いもんじゃないといいですけど。
シャイニングとか(怖)
[2009/02/09 22:06] URL | ハニーJ #- [ 編集 ]


150時間?Σ( ̄□ ̄ ||
そげんナンが入っとーと?
[2009/02/09 18:59] URL | ろこお #q/03qGlA [ 編集 ]

Re: それって。。。
♪走るサクサカーさん

今日は久しぶりにお会いできて良かったです。
だいぶ調子が戻って来てるようで何よりですね。

で、USBが古いんですね。
そういえば「もっと高速になりますよ」みたいなメッセージが片隅に出てましたっけ。(^^ゞ
気のせいか残り時間が増えたような。(笑)
今日はこのままにしておきます。
いつも貴重なコメント、ありがとうございます。
[2009/02/07 22:42] URL | ハニーJ #- [ 編集 ]

それって。。。
今日はマーマレードをありがとーございましたー☆
明日パンを買って食べ始める予定です♪o(^▽^)o


外付HDDへのコピー時間が150時間、恐らくインターフェースはUSBかと思うのですが、PCか外付HDDの規格が古いのかも知れないですね。
どっちか、より古い方の機械が。
PCも外付HDDもUSB2.0に対応していれば、高速ADSL~光並の転送速度が出るハズですが、どちらかがUSB1.1だと、低速ADSL並の転送速度です。

あと、いっぺんにコピペしよーとすると、メモリ領域がいっぱいになって、時間がかなり多め見積もられる可能性があります。
ちょっとずつコピーしていくと、案外速く終わるかもです。
[2009/02/07 21:53] URL | 走るサクサカー。 #ZnCl9.rg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



