プロフィール

ハニーJ

Author:ハニーJ
ビター(ボーダーコリー♂)は13歳の誕生日に虹の橋へと旅立ちました。
映画を映画館で見ることと、走ることが好きです。

2012年5月にカスターが新しく家族になりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

菴羅樹日記
映画のことやあれやこれや・・・・
スポンサーサイト

花にやさしい
6月に福岡に帰ったときに、伊万里に遊びに行きました。
その時にゲットしたものの一つに「花を傷つけない剣山」というのがあります。
伊万里焼の窯元さんの意匠登録されている作品ですが即買いで2個持ち帰りました。


DSC03691.jpg




そして先日青山の展示会で体験制作した竹かごを使いたいなあと思っていてひらめきました。



DSC03700.jpg




さて、これをどこに置こうかと考えていたら、いつも雑然としているテーブルの上がやたらと気になり始め。。。。


DSC03702.jpg


この状態がずっと続くように鋭意努力中でございます。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



