プロフィール

ハニーJ

Author:ハニーJ
ビター(ボーダーコリー♂)は13歳の誕生日に虹の橋へと旅立ちました。
映画を映画館で見ることと、走ることが好きです。

2012年5月にカスターが新しく家族になりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

菴羅樹日記
映画のことやあれやこれや・・・・
スポンサーサイト

パッションフルーツの花が
今年初めて、パッションフルーツの花が咲きました!

DSC03437.jpg

朝起きて気がついたので、急いで筆で受粉作業完了しました。
今日は風もなく曇りでもないのでうまくいけば結実するかも。
でも咲いたのはまだたったの一つだけ。


DSC03438.jpg

よくよく見ると他にも蕾がついていました。
あといくつ咲いてくれるか楽しみです。
スポンサーサイト

コメント
Re: 綺麗!
♪うり母さん

こんばんは。
ブログ拝見して、とても楽しそうで良かったと思っていました。
調子よさそうですね。

パッションフルーツの花の糸のようなもの。。。。
そういえば何でしょうねえ。
私も知りません。(汗)
めしべとおしべはわかるのでせっせと受粉作業するのですが、また失敗でした。
もうすぐ一斉にたくさんの花が咲きそうです。
その時はまた写真アップしますね。

大阪マラソンまであと40日ですが。。。。。。
[2013/09/17 20:08] URL | ハニーJ #- [ 編集 ]

綺麗!
パッションフルーツの花、初めて見ました!
とても綺麗な花ですね☆
花びらにかかっている糸のようなものは何ですか?
こっちが花だったりして(^^;

ランニングも無理せずに距離を伸ばしていらっしゃるようですね。
私は今年の県民マラソンは諦めましたが、体調は薬が効いて良いです。
大きく腕をふって早歩きも出来るようになりました(^o^)
でも、うりつの引っ張りで筋肉が肩ばかりについて(笑)
肝心な所についてませんけど。。。

先日も気分転換に前橋の公園に行って来ました。
暑かったですが、すごく気持ちよかったです♡

ハニーJさんも、体調に気をつけて走ってくださいね!


[2013/09/17 18:01] URL | うり母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



