プロフィール

ハニーJ

Author:ハニーJ
ビター(ボーダーコリー♂)は13歳の誕生日に虹の橋へと旅立ちました。
映画を映画館で見ることと、走ることが好きです。

2012年5月にカスターが新しく家族になりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

菴羅樹日記
映画のことやあれやこれや・・・・

ねじれる犬
カスターはいつも実に変な体勢で寝ています。

DSC01638a.jpg

隅っこに行くと必ずこういう風に首が直角に曲がる。
痛くないのかなあ。




DSC03301.jpg

そして、玄関が好きな犬でもある
しかもなぜに私の靴を枕にするのか。
おかげでペッちゃんこになってるじゃないの。
で、上半身と下半身がねじれてるし。




DSC02612.jpg

折りたたんでどうする?
運びやすいか。



コメント
Re: あるある
あ、そうなんだ。
レトも同じ格好で寝るんですね。
階段の途中の寝姿があまりに印象的でしたけど。


[2013/07/12 13:39] URL | ハニーJ #- [ 編集 ]

あるある
これって、まんま3号じゃないですかw
[2013/07/12 08:12] URL | reto #WCXxXWwA [ 編集 ]

Re: 折りたたみ
ねえ、コンパクトに折りたたんであるでしょう。(笑)
だかたこのまま運びたくなるんですよ。

で、今はセミ状態です。
[2013/07/09 20:11] URL | ハニーJ #- [ 編集 ]

折りたたみ
3枚目の足の折りたたみは初めてみます。
めちゃユニーク。
私だったら、そのまま足をもって持ち上げたくなるわ〜〜(笑)
[2013/07/09 19:43] URL | ハクママ #qI3gJtTs [ 編集 ]

Re: 癒されるね
ホントに癒されますわ。
多分ボールを追いかけてる夢見てたんでしょうね。(笑)

本当は何歳なんだろうといつも思いますけど。


[2013/07/09 10:17] URL | ハニーJ #- [ 編集 ]

癒されるね
 可愛い寝姿に癒されますね。
3枚目、走る夢を見たまま寝ちゃったのかなとwww


[2013/07/09 01:48] URL | ノヂコ #- [ 編集 ]

Re: かわいぃ〜w
あ、るいちゃんもですか、折りたたみ。
しかも後ろ脚が前にって。。。。アハハ

同じ犬種なのにビターとカスターはどうしてこんなに違うんだろ
っていうくらい違うのですよ、いろんなところで。

でも、黒犬には夏は過酷だというのは同じですね。
早く秋にならないかなあ。
[2013/07/08 21:26] URL | ハニーJ #- [ 編集 ]

かわいぃ〜w
るいもよく3枚目の写真のような格好で
寝ていました。^^
前脚よりも、後ろ足の方が、前にあるw
[2013/07/08 13:09] URL | mica #Ck7CpV5o [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



