プロフィール

ハニーJ

Author:ハニーJ
ビター(ボーダーコリー♂)は13歳の誕生日に虹の橋へと旅立ちました。
映画を映画館で見ることと、走ることが好きです。

2012年5月にカスターが新しく家族になりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

菴羅樹日記
映画のことやあれやこれや・・・・
スポンサーサイト

心配したけど
DSC03147.jpg


昨日あれだけ心配したのに(テンション低すぎておとなしかった)、
今朝はいつも通りのハイテンションなカスターでした。

上着を着ると「散歩だ、散歩だ!」とはしゃぎ回り、
玄関で靴を履いていたら押し倒されていつもむかついて、
しつけをするために、静かになるまでリードを付けないので
出かけるまでに5分くらいかかる犬なのに、
昨日は全然はしゃがないし、押し倒したりもしなかった。
ボールで遊ぼうと誘っても乗ってこないし、
どこか具合が悪いんじゃないかと本気で心配した。

でも、さっきも散歩に行こうと靴を履いていたら、立ち上がって
前足でドンっと突き飛ばされた。
いつもなら腹立つんだけど、昨日みたいに心配するぐらいなら
これぐらいはいいかしらん、と思ったりするのはダメ飼い主かな?


もう一つ心配していたのがこれ。

DSC03144.jpg


冬の間室内に避難させておいたパッションフルーツ。
今年の冬は水遣りをサボっていた自覚があったから
葉っぱが全て落葉するのはいいとして、枝がカラカラで
ポキッと折ったら中が枯れてた。
ああ、もうダメかなあとドキドキだったけど
何とか外に出してから一ヶ月、やっと芽が出ました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



