プロフィール

ハニーJ

Author:ハニーJ
ビター(ボーダーコリー♂)は13歳の誕生日に虹の橋へと旅立ちました。
映画を映画館で見ることと、走ることが好きです。

2012年5月にカスターが新しく家族になりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

菴羅樹日記
映画のことやあれやこれや・・・・
スポンサーサイト

血液検査
カスターがうちに来て来月で1年になります。
あっという間に時間が過ぎていきました。

先日、フィラリア検査+血液検査+狂犬病ワクチン接種を同時に済ませました。
血液検査の結果は異常なし、肝機能、腎機能、その他問題ありませんでした。
フィラリアも-だったのでこれから毎月予防薬飲まなくちゃ。
そういえばペット保険に入ったのにまだ一回も使ってないなあ。
もちろん使わないほうがいいのですけど。

Apr15,13

最近要求咆えが多くなってきた。
しっかりしろ>飼い主


ちょっと間が空いてしまいましたが、今月も来月もそして6月も着物でお出かけがあるので
また練習再開しました。

本来ならば単衣で仕立てたほうが良いのではないかと思われる塩沢紬の白い着物。
柔らかい袋帯で角出し結びをしたらきれいにできなかった。
角出しは帯枕を使わないから、もっとコシのある帯の方が良いのを勉強。
何事も経験、失敗を重ねてこそ身につくものなのですね。
ちなみに、帯締めが下の方にあるのは角出し結びだからです。

Apr14,13
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



