プロフィール

ハニーJ

Author:ハニーJ
ビター(ボーダーコリー♂)は13歳の誕生日に虹の橋へと旅立ちました。
映画を映画館で見ることと、走ることが好きです。

2012年5月にカスターが新しく家族になりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

菴羅樹日記
映画のことやあれやこれや・・・・
スポンサーサイト

お誕生日
昨日、4月2日はビターのお誕生日でした。
そして一年前のその日にビターは旅立ちました。

昨日は覚悟していたけどやっぱり辛くて(今でもそうなのですが)
日記は書けませんでした。

去年の今日も雨が降っていて、暴風雨と言ってよいほどひどい天候でした。
そんな中を傘が折れそうになりながらお花を持ってきてくれた友人達。
一年後の今日もまた雨が降っています。

Apr3,13

お骨は一部を某お山でお墓を作ってきました。
そして今もリビングに一緒にいて、カスターがやんちゃだったりすると
怒ってくれてるはずなんだけど。。。。

この一年間はいろんなことがあったけど、気がつけばあっというまに過ぎていました。
こうやって私もだんだんゴールに近づいていくのだけれど、幸か不幸か自分にはまだ
そのゴール地点が見えていない。
だから毎日を大切に過ごしていかなくちゃ。

DSC02427a.jpg

一年前の4月4日は、前日の暴風雨がウソのように晴れ渡った青空でした。
火葬場に着いて見上げた空がとてもきれいで、ああビターはこのきれいな空を
上っていくのだなあと思ったことを鮮明に覚えています。
桜は寒すぎてまだあまり咲いていませんでした。

スポンサーサイト

コメント
鍵コメントさんへ
コメントうれしかったです。
4月は本当に特別な月です。
今日、17日は祖母の命日でもあります。
うちはみんな桜を見ると切なくなるのです。
[2013/04/17 18:29] URL | ハニーJ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/17 02:22] | # [ 編集 ]

Re: ビター君
うん、最近思い出してやたら涙が出るのはそのせいだと思います。

カスターはねえ、最近要求咆えが多くなってきました。
そのくせビビリは前と同じなので笑えます。

ショパンは14歳ですね、まだまだ長生きしてね。

[2013/04/05 19:36] URL | ハニーJ #- [ 編集 ]

ビター君
そうかあ、きっとお母さんたちに会いに来ているね。l
カスター君はどおですか?

さて、ショパンは何歳になったのだろう?
[2013/04/05 11:33] URL | しょまま #mIqoiTuU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



