プロフィール

ハニーJ

Author:ハニーJ
ビター(ボーダーコリー♂)は13歳の誕生日に虹の橋へと旅立ちました。
映画を映画館で見ることと、走ることが好きです。

2012年5月にカスターが新しく家族になりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

菴羅樹日記
映画のことやあれやこれや・・・・
スポンサーサイト

鳥たち
ありゃりゃ。
一ヶ月更新しなかったら広告が出てましたね。(^^ゞ
この一ヶ月は何だかんだあり、やっと落ち着いたところです。

先日(と言ってもだいぶ前ですが)、大雪が降ったときに鳥達は餌がないらしく
うちに来ます。
食べるものがあるのがわかってるから。

これはメジロです。
目のところがかわいい。

DSC00220_crop.jpg


すんごくすっぱいうちの夏みかんも食べてくれます。
(皮が汚くてマーマレードにできないものだけあげてます。)
DSC00229_crop.jpg



ついでに着物の練習をば。(これも先月ですが)
帯揚げが出すぎです。
絞りなのでかさ張ってしまいました。
「結ばないで中に入れるのよ」と後で教えていただきました。
Jan20,13



これは帯締めの始末に失敗しました。
ああああ、もう難しい。
Jan29,13
スポンサーサイト

コメント
Re: すてき!
LOBOママさん

うわあ、お恥ずかしい。
これは自分に活を入れるために写真を撮っています。
細かい所を見られると多分あちこちお直しされます。
ホントは着物をきて、デパートの呉服売り場に行って
あれこれ直してもらうのが一番なんですけどね。

もうすぐ着物でお出かけの日が迫っているので、練習いっぱいしないといけません。

[2013/02/28 15:36] URL | ハニーJ #- [ 編集 ]

すてき!
 とても、きれいですね。

 着るのも上手です。私は着られればいい、という感覚なので(汗)こんなにピシっと着られません(>_<)

 やっぱり着物はいいですね♪
[2013/02/27 23:18] URL | LOBOママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



