プロフィール

ハニーJ

Author:ハニーJ
ビター(ボーダーコリー♂)は13歳の誕生日に虹の橋へと旅立ちました。
映画を映画館で見ることと、走ることが好きです。

2012年5月にカスターが新しく家族になりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

菴羅樹日記
映画のことやあれやこれや・・・・
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます
大変遅くなりましたが、



あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします




今年の年賀状です。
KIRINには申し訳ないので、ちょっと変えてあります。




2013nengajou.jpg




スポンサーサイト

コメント
Re: 届きましたよ~
♪LOBOママさん

年賀状気に入っていただけたようで良かったです。
Two Dogsというお酒が以前実際にあったので、それからヒントを得たらしいです。
来年はどんなのにすればいいのかしら。

ビターはきっと私達のことを見守っていてくれると思います。
そして、カスターと秘密の話しをしてるんでしょう。
[2013/01/21 21:24] URL | ハニーJ #- [ 編集 ]

届きましたよ~
 待ちに待った年賀状! 家族一同、大喜びしました♪

 アイデアと技術と・・・ほんと、素晴らしいです。

 来年は、どんなのかな?! 鬼に笑われてしまいますね(*^。^*)

 ビター・カスター、名前も兄弟みたい!
 表情がそれぞれの性格を表しているようです(笑)
[2013/01/21 11:43] URL | LOBOママ #- [ 編集 ]

Re: おめでとうございます!
♪うり母さん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

今日はもう6日なのに今頃謹賀新年のごあいさつとは
ホントにお恥ずかしいです。
何とか松の内に間に合いました。(^^ゞ

年賀状、うり母さんの住所がわかれば送りたかったのですが。
来年はぜひ!
今度教えてくださいね。

今年もうりつ家にとって良い年でありますように。
[2013/01/06 21:12] URL | ハニーJ #- [ 編集 ]

おめでとうございます!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

とっても素敵な賀状ですねー♡
カスター君、あくびしてますよ〜(笑)

今年も、ハニーJ家が素晴らしい1年でありますように☆
[2013/01/06 19:37] URL | うり母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



