プロフィール

ハニーJ

Author:ハニーJ
ビター(ボーダーコリー♂)は13歳の誕生日に虹の橋へと旅立ちました。
映画を映画館で見ることと、走ることが好きです。

2012年5月にカスターが新しく家族になりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

菴羅樹日記
映画のことやあれやこれや・・・・
スポンサーサイト

今年も終わりですね
DSC01742a.jpg
毎年思うことは「今年もホントにいろいろあったなあ」。
それは今年も同じことですが、
特に今年はビターとの悲しい別れがあったので一生忘れることのない年でした。

そしてもう二度と犬を飼うことはない!と強く思っていたのはホンのわずかの間。
あっという間にカスターがうちに来て、気がつけばもう半年以上一緒に暮らしています。
頭の片隅にはまた同じ思いをする日が来るということはあるのですが
今はこのカスターと少しでも楽しい時間をたくさん共有したいといいうことだけです。
長生きしてね。

そしてお願いだから、ボールへの執着を少し減らしてくれるとありがたいんだけど。


今年も辺鄙なブログに来ていただいてありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。
スポンサーサイト

コメント
Re: ボール
♪LOBOママさん

私はこの写真がとても気に入っています。
カスター父の写真が「何か違う」とすれば、それは一眼レフだからだと思います。(笑)

年末はホントにお忙しそうでしたね。
今は落ち着かれたようで良かったです。

カスターは「パピーか?」と思うようなことをします。
靴下が好きで(特に使用済み)、油断をすると振り回して遊んでいます。
カスター父のマフラー2枚はフリンジ部分がちぎられました。(泣)
[2013/01/21 21:33] URL | ハニーJ #- [ 編集 ]

ボール
 この写真は、カスター父さんの撮影でしょうか???

 カスター父さんの写真は『何か』違うのです!

 転職したので、年末はカスターがボールを追うのと同じように目まぐるしく慌ただしかったです。
 やっと、ちょっと落ち着いてきました。

 カスターは、まだまだ落ち着かず、ボールを追いかけ続けることでしょう。ハニーJさん、カスターに負けないようマラソン練習で体力維持、いや、体力増量してください(笑)
[2013/01/21 11:49] URL | LOBOママ #- [ 編集 ]

Re: 新年
ボクシーさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
最近私はちょっとのんびりし過ぎかもです。
来月は青梅なのでちゃんと走らないと。
あさってから走ります。

ボクシーさんもボチボチ無理せずにがんばってください。


[2013/01/01 11:05] URL | ハニーJ #- [ 編集 ]

新年
バニーJさん
あけましておめでとうございます
昨年はたいへんお世話になりました
おかげさまで、あちこちを無事走り回ることができました

今年も、ぼちぼちマイペースで走り続けたいと思います
バニーJさんも、ゆっくりのんびり走りましょうね
[2013/01/01 09:23] URL | ボクシ~ #2VpoTNrI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



