プロフィール

ハニーJ

Author:ハニーJ
ビター(ボーダーコリー♂)は13歳の誕生日に虹の橋へと旅立ちました。
映画を映画館で見ることと、走ることが好きです。

2012年5月にカスターが新しく家族になりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

菴羅樹日記
映画のことやあれやこれや・・・・
スポンサーサイト

映画のこと
最近気になっていたのが、プロフィールに書いてあることと
ブログの内容がずれてるということ。

数年前までは月に2回は映画館に行ってたのになあ。
最近映画館に行ってないなあ。
ああ、映画館の大きいスクリーンで集中して映画を見たい!!

今年見たかった映画

最強のふたり

この映画、最初は限られた映画館でしかやっていなかったのに
面白かったから観客動員数が増えて、再上映した映画館が増えた。
ああ、これホントに見たかった。
もう一番近いみなとみらいではやってない。
遠いところに行けばいいんだけど。。。。



そしてこれからぜひ見たい映画

愛について、ある土曜日の面会室

  と

拝啓愛しています


「愛について。。。。」の方はもしかしたら単館上映かもしれない。
ちょっとマニアックすぎるかしらん。

でも、「拝啓。。。」の方は上映館が増える可能性大。
韓国の映画ってこういうたぐいのは完成度が高いんですよねえ。
日本の映画もがんばってるけど、ちょっとまだかなわないかなあ。

来年は映画館に行くぞ!



スポンサーサイト

コメント
Re: zzz
♪LOBOママさん

映画を全部見られないのですね。(笑)
私は3時間くらいでも平気です。
というか、途中で邪魔されるのが嫌なので、やっぱり映画館がいいなあ。

BCRNで紹介されていた映画は確かにボーダーが出てきますね。
内容はちょっと荒唐無稽かもしれませんが。。。。
[2013/01/21 21:36] URL | ハニーJ #- [ 編集 ]

zzz
 私、映画をずっと観ていられないのです。。。

 学生の頃は見ていたのですが、いつからジッとしていることができなくなり(._.)DVDで、途中止めて何かして、また観て、のペースがせいぜいです。
 子どもが観たいと言うので小さいときに連れて行った『ドラえもん』では寝てしまいました。しばらく子供たちに「ママは寝ていた」と言われていました。ママと映画を共有できなかった子供達は寂しかったと思います(反省…)

 BCRNのブログでボーダーが登場する映画が紹介されています(^^) これらは観たいと思っています。。。実行する確率は低いのですが…。
[2013/01/21 11:58] URL | LOBOママ #- [ 編集 ]

Re: 最近観てないですね。
うりつ母さん

出会いって本当に不思議ですね。
ロボママさんにお会いしてからまらボーダーコリー生活が復活しました。
そしてふとしたことからうりつちゃんを知り
うり母さんのブログを毎日読むのが日課になりました。

大げさですが、人生って偶然の積み重ねのような気がします。
ちょっとタイミングがずれれば一生交わることのない繋がり。
この世に偶然はない、という人もいますが、私には偶然が奇跡そのもののような。

今年は本当に楽しませていただきました。
そして、こんなにひっそりしたブログにコメントいただいてありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。


[2012/12/31 12:59] URL | ハニーJ #- [ 編集 ]

最近観てないですね。
映画館ではもう何年も観てないですね。
DVDを借りて観たのは、お盆休みに2本観ました。
以前は、レンタルDVDで色んな映画を観ましたが、
今はその余裕がなくなっています。
まだ、うりつが落ち着かないので、観られるとしたら夜なんですが、
眠くなってしまうので、何とも情けないです。

今年も残すところ1日になりましたね。
今年の初めにカスター君に会い、
今はそのカスター君のお母さんとコメント出来るようになり、
ロボママさんとの出会いといい、縁は不思議なものですね。
本当に嬉しかったです!とても良い年になりました。

私のブログに遊びに来て頂きましてありがとうございました!
カスター家も、良いお年をお迎えください(^o^)

[2012/12/30 19:06] URL | うり母 #- [ 編集 ]

Re: 映画鑑賞
いえ、カスターのことはあまり関係なく(^^ゞ
私はいつも「映画館行きたい」のです。
でも、カスターは一人で留守番はほとんどありません。

「最強のふたり」はシネマメディアージュで今やってますよ。
あそこの映画館はゆったりしてて好きです。
うちからは遠いけど、しょままさんとこからなら近いのでは?

「砂漠でサーモンフィッシング」もよさそうですよ。
[2012/12/29 16:05] URL | ハニーJ #- [ 編集 ]

映画鑑賞
映画へ行きたいとは、カスター君が落ち着いた証拠ですね。
うれしいことです、
私の見たいのとだいぶちがうけど、わたしも時々一人でちょこっと行くようになりました。
最強の二人はわたしもみたいですが、この辺で、かかっていませんl
遠くへいいくのはなああああ?ですよね、。
[2012/12/29 11:51] URL | しょまま #4yn88NBs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



