プロフィール

ハニーJ

Author:ハニーJ
ビター(ボーダーコリー♂)は13歳の誕生日に虹の橋へと旅立ちました。
映画を映画館で見ることと、走ることが好きです。

2012年5月にカスターが新しく家族になりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

菴羅樹日記
映画のことやあれやこれや・・・・
スポンサーサイト

米沢へ
山形県の米沢市で開催された「おしょうしなハーフマラソン」に参加しました。
マラソンを挟んで4泊5日の長い旅行となりましたが、いろいろと収穫のある
楽しい旅行となりました。

DSC01858.jpg

もちろん犬連れですが、やたらと広い芝生が目に入るのでその度にディスクで遊ぶことになりました。
一体何箇所で何回遊んだのかもうわからなくなるほどたくさん遊びました。

DSC02877.jpg

今回もまた「只見」に行きたいという家人の希望。
本当に自然豊かで、人が少なくてなあんにもないところ。
泊まるところもなかなか確保できないのであります。
現在の只見線(鉄道ファンにはたまらない路線)は未だに全線開通していませんでした。

マラソン大会の前日、米沢の某こども広場で犬友達と楽しく遊んで大満足の犬と飼い主。

DSC02886a.jpg
 ↑ 初めて会ったゴールデンのR君と黒ラブのPちゃんと楽しくボール遊びするカスター。

DSC02891a.jpg
トリャ~!! 
特にPちゃんとボールの取り合いをするのがすごく楽しかった模様。
何回もぶつかったけどへっちゃらな2頭。

DSC02893a.jpg
 休憩で水を飲むのも一緒。


DSC02898a.jpg
R君とPちゃんはボールの取り合いでは5分の勝負なので、カスターは行司役。

DSC02904a.jpg
その後みんなで展望台に上って休憩。
米沢の町が一望できてきれいだった。

とてもお名残惜しかったけど、翌日のマラソン大会のことが気になるので早めに解散。
次回はマラソン大会じゃないときにまた来ようと心に誓うのでした。

つづく。。。。
スポンサーサイト

コメント
Re: 初対面でも
レトママ

ホントにまさに穴場でしたよね。
英断してくださったレトパパに感謝です。(笑)

ストレスがない、というよりもあの場面を見てると
日ごろのストレスが全部ふっとんでいく感じでした。
また遊んでくださいね!

[2012/10/28 09:26] URL | ハニーJ #- [ 編集 ]

初対面でも
穴場みっけ!!って感じでしたね(笑)
頑張って昇ってよかった。

犬たちがみんなおりこうさんで、人間はほとんどストレスがないのがいいよね。
次は小野川温泉宿泊ですよ、皆さん(笑)
[2012/10/27 20:51] URL | reto #WCXxXWwA [ 編集 ]

Re: よかった〜〜
hakumamaさん

最初は別の場所で顔あわせしましたが、その時は何となく挨拶した感じでした。
場所を変えていざボールを見せるともうハチャメチャ。
R君なんてディスクを咥えたままボール取ろうとするし、
それはもう心の底から笑えて幸せな光景でした。
ニンゲンの方がうれしかったのは間違いないでしょう。

[2012/10/27 17:36] URL | ハニーJ #- [ 編集 ]

よかった〜〜
わ〜、初対面だったのに、
ほんとに楽しそうに遊んでる。
パチパチパチ!!

犬たちが笑顔だと、
人間も嬉しくなっちゃうね。
[2012/10/27 16:52] URL | ハクママ #qI3gJtTs [ 編集 ]

Re: 楽しかったですね
nodikoさん

本当に犬達の遊んでる姿って楽しそうで、うれしかったです。
R君は楽しい犬だし、Pちゃんは大きさ的にカスターとぴったりだし
またぜひお願いします。
それに、ウフウフも行きたいし。。。

[2012/10/27 13:00] URL | ハニーJ #- [ 編集 ]

楽しかったですね
 某貸し切りの「こども広場」犬達見てるだけで幸せな気持ちになれました。
Pも年の割にはボール遊び頑張っていますが、何分先がわからないので元気に遊べるうちに再訪してください。

 次回はご一緒にお泊りしたいと思います。
[2012/10/26 22:28] URL | nodiko #cqKeftRA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



