プロフィール

ハニーJ

Author:ハニーJ
ビター(ボーダーコリー♂)は13歳の誕生日に虹の橋へと旅立ちました。
映画を映画館で見ることと、走ることが好きです。

2012年5月にカスターが新しく家族になりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

菴羅樹日記
映画のことやあれやこれや・・・・

里親さん決まりました!
先日お知らせした、12歳のボーダーコリー里親募集の件ですが、
無事に里親さんが決まりました。
詳しいことはあまり書けませんが、それはそれは良い方が里親さんになってくださったそうです。

皆さん、気にかけていただいて本当にありがとうございました。

12歳かあ、あとどのくらい一緒にいられるのかなあ、などといろんなマイナス面ばかりを
考えていましたが、そんな心配よりも今この子と一緒にいられる幸せを考えてくださる人が
いたということに感動しています。
待っていればきっと良いことがあるのですね。
人生まだまだあきらめちゃいけないのだと自分にも言い聞かせております。

boshu1.jpg

ホントに良かったね、12歳のボーダーコリーくん。

コメント
Re: ありがとうございましたm(__)m
LOBOママさん

皆本当に喜んでくださっています。
あの目にノックアウトされたみたいですよ。
きっと最後の犬生は幸せに過ごせるでしょう。
本当に良かったです。


[2012/10/03 21:37] URL | ハニーJ #- [ 編集 ]

ありがとうございましたm(__)m
 12歳ボーの応援、ご協力、ありがとうございましたm(__)m

 とても素敵なご家族のようですよ。「病気になったら自分の部屋で一緒に寝て看病する」って言ってくださっているそうです。

 年齢が年齢なので、里親さん、見つからないかなぁと思っていましたが、こんなに早く見つかりました。皆様のお陰です。ありがとうございますm(__)m

 捨てられるワンコがいなくなることを切に願います・・・。
[2012/10/03 09:12] URL | LOBOママ #- [ 編集 ]

Re: 良かったですね^^
SUNNYさん

ブログで取り上げてくださってありがとうございました。
できるだけ多くの人の目に留まることによって
今回に限らず、この先にも繋げていけるのではないかと思っています。
ずっと気になっていた子なので本当にホッとしました。

[2012/10/01 15:50] URL | ハニーJ #- [ 編集 ]

Re: よかったです
にこにこおにぎりさん

実は年齢的に難しいかなあとちょっと悲観的になりかけていました。
待っていればいいことがあるんですね。
ご協力ありがとうございました。

[2012/10/01 15:48] URL | ハニーJ #- [ 編集 ]

良かったですね^^
里親さん決まって、本当に良かったですね^^
これから、短いかもしれませんが、きっと幸せな日々を送ってくれる事でしょう^^
[2012/10/01 09:15] URL | SUNNY #- [ 編集 ]

よかったです
カスターくんがカスタードパイさんと出会えたように、12歳のボーちゃんもきっと里親さんとすてきなご縁があって、これからいっぱい愛されて幸せに過ごしていくのですね!
[2012/10/01 05:54] URL | にこにこおにぎり #SC77EUMQ [ 編集 ]

Re: ヨカッタ〜、
micaさん、ありがとうございます。
私も本当にホッとしました。
ずっとこの子のことが気になっていました。
幸せに暮らしてほしいです。

[2012/09/30 20:24] URL | ハニーJ #- [ 編集 ]

ヨカッタ〜、
こんなにキレイな目をしたコですもの。
しあわせになってくれないと!
あぁ、でも、本当にヨカッタです。^^
ご報告、ありがとうございました。
[2012/09/30 16:06] URL | mica #Ck7CpV5o [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



