プロフィール

ハニーJ

Author:ハニーJ
ビター(ボーダーコリー♂)は13歳の誕生日に虹の橋へと旅立ちました。
映画を映画館で見ることと、走ることが好きです。

2012年5月にカスターが新しく家族になりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

菴羅樹日記
映画のことやあれやこれや・・・・

東京マラソン
DSC02847.jpg

「ふくしまファンクラブ」の会員になりました。
うちは東北方面へ旅行することが多く、来月も山形でマラソン大会、温泉、犬遊びと
予定しています。
途中福島県の会津やらも通るかもしれないし、きっと役に立つかもしれず。
会員カードと一緒に送られてきたキーホルダー(ストラップはもう使わないからかしらん)には
かわいい赤ベコがついていました。

DSC02834.jpg

よく遊びに行くみなとの公園。
観光地ではなく居住空間です。
向こうにはパフィシコやらランドマークタワーやらが見えるのですが、高速道路が邪魔してます。

DSC02836.jpg

で、芝生でボール遊びをしすぎて疲れ果て、舌がこんなに大きく出てる犬。
大丈夫か?


ところで、表題の「東京マラソン2013」ですが、落選しました。(泣)
今のところ2勝3敗です。
周りでは3回目の当選者はまだおりません。
皆2回目でアウトみたいです。

はあああ、何だかガックリ。

コメント
Re: 元気いっぱい
LOBOママさん

カスターの舌って幅が広いですよねえ。
ホントに迫力があります。
「牛タン犬」って言われるかも。(笑)

東京マラソンは本当にがっくりです。
来年当たるかなあ。


[2012/10/03 21:35] URL | ハニーJ #- [ 編集 ]

元気いっぱい
 カスターの舌! 幅もあるから迫力満点(笑)

 もう疲れきっているでしょ、って思うけど、遊びたがりますよね。ボーダーらしい子です。
 休む時はしっかり休んで。でも、ボールを見つけると、それはもう大変(^^ゞ

 ハニーJさんもカスターに負けず元気いっぱいで、マラソン出場し続けているようでなによりです(^^)

 元気いっぱいのカスターファミリーに追いつくよう、私も元気いっぱいがんばりま~す!

 東京マラソン、来年は当選されますように☆
[2012/10/03 09:07] URL | LOBOママ #- [ 編集 ]

Re: 犬
何となくハープに似てませんか?
真っ先にそう思いました。

ビターとは全然別犬です、いろんな意味で。
ニンゲンも犬も良かったです。(笑)
ハープちゃんと一緒に遊べるでしょうか?

[2012/09/29 17:52] URL | ハニーJ #- [ 編集 ]


まあ、かわいいではありませんか
ビターの再来?
良かったねえ、犬も人間も
よくできてるよ神様

ありがとう

上記のアドレスはほとんど使っていません。すみませんl。
[2012/09/29 11:02] URL | しょまま #WHPNxSZM [ 編集 ]

ろここさん
いやあ、これは舌が出すぎですよお。
ちょっと怖かったですもん。
舌の付け根はどこなのっていうくらい長いんですね。
もみちゃんは舌を出した写真そういえば見たことないですね。
ビターはいつも舌出して寝てましたけど。

[2012/09/28 09:36] URL | ハニーJ #- [ 編集 ]


こんなに舌が出せたらさぞかし涼しくなることでしょうw
もみじは暑くてぜーぜー言っててもチロっとしか舌を出さないので
もっと出せばいいのにと思うことが多いです。
[2012/09/28 09:09] URL | ろここ #0DW/rr8Y [ 編集 ]

レトママ~
舌長すぎですよね。
ちょっとドキドキしました。
カスターはやっぱり年相応に体力ないみたいです。
そのくせ遊ぶのが大好きなので、こちらが加減しないといけません。

レト君とうまく遊べるでしょうか。
で、マラソン大会の前日なので実はあまり疲れることはできません、私が。(笑)

で、犬鑑札と同じって、笑えます。

[2012/09/27 18:37] URL | ハニーJ #- [ 編集 ]


ちょっ・・・・・舌長すぎ(笑)
近々会えますね。楽しみ。

地元民ながら知らなかったファンクラブ。
あかべこのタグが犬の鑑札そっくりです(^^)
[2012/09/27 17:57] URL | reto #WCXxXWwA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



