プロフィール

ハニーJ

Author:ハニーJ
ビター(ボーダーコリー♂)は13歳の誕生日に虹の橋へと旅立ちました。
映画を映画館で見ることと、走ることが好きです。

2012年5月にカスターが新しく家族になりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

菴羅樹日記
映画のことやあれやこれや・・・・

『ボーダーコリーの里親募集!』
boshu1.jpg



『ボーダーコリーの里親募集!』

12歳のボーダーコリーが保護されました。
高年齢であることから、里親募集をしてもなかなか
手が挙がらないことは想像に難くありません。
それでも最後の犬生を幸せだったなあとこの子に思って欲しいです。
そんな思いから里親募集のお手伝いをすることになりました。
どんな形でも構いませんので、拡散をお願いいたします。
本当ならばすぐにうちで引き取ります!と言いたいところですが、
ビターの看取りからまだ日が浅く、近い将来に同じ日が来ることを考えると
まだ自分に自信がありません。

よろしくお願いいたします。
写真はトリミング直後のものです。(ほとんどサマーカットですね)
後日また追加の予定です。


=========================================

・仮名:保護犬7号 
・12歳 ・♂ 
・体重:14キロ 
・人間にフレンドリー 
・健康には問題なし。目や耳も異常なし 
・年齢より若々しい 
・激しい運動不要、朝晩の散歩程度。
・医療費一部負担をお願いします。
・空輸や長距離移送費負担をお願いします。(現在北陸地方で一時保護中。)
・残りの犬生、幸せに暮らせるようご協力お願いいたしますm(__)m。
 
・お問い合わせは ハニーママさんまで  → 私のことではありませんので。
 dolphin83★hb.tp1.jp  
(★の部分をアットマークに変えてください)

========================================

コメント
Re: なぜ・・・
LOBOママさん

犬や猫を捨てるのがニンゲンなら、それを保護するのもニンゲン。
同じニンゲンでこうも違う種類がいるとは正直驚きです。

おっしゃる通り、12歳を前に星になる子がいるのに、こんな状態でも元気でいる子もいる。
しかもこんなにきれいな真っ直ぐな目をしている事に胸がいっぱいになります。
本当に最後は愛情に包まれて暮らしてほしいと切に願っています。


[2012/09/04 11:03] URL | ハニーJ #- [ 編集 ]

なぜ・・・
 BCRNはボーダーコリー専門のレスキューです。レスキューしても、レスキュー犬は次から次へと現れます。正直、驚きです。
 BCRN以外でもボーダーコリーの保護犬がいることに、さらに驚きです。。。

 12年も一緒に生活してきて、、、12歳まで生きられない子もいるのに、この子は健康で、、、なぜ、飼育放棄ができるのでしょうか。。。
 保護時、毛がフエルト状だったと聞きました。お手入れもしてもらえずにいたのでしょうね。なのに、この笑顔、この目の輝き。幸せになって欲しいです☆
[2012/09/04 08:56] URL | LOBOママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



