プロフィール

ハニーJ

Author:ハニーJ
ビター(ボーダーコリー♂)は13歳の誕生日に虹の橋へと旅立ちました。
映画を映画館で見ることと、走ることが好きです。

2012年5月にカスターが新しく家族になりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

菴羅樹日記
映画のことやあれやこれや・・・・
スポンサーサイト

ドキッ!
DSC02771.jpg

昨日、お風呂上りにさて何か飲もうかなと冷蔵庫の前に立ったら、視界に変なものが。。。
ちょうど誉田哲也の「インビジブルレイン」を読んでいたところでしたが、殺人事件がストーリーの
軸なのでその凄惨な場面を思い出してドキッとしました。
ったくもお、人騒がせな。

話しは変わって先日落果したパッションフルーツですが、追熟が完了しました。

DSC02817.jpg

小さい方を食べてみましたが、ちゃんとパッションフルーツの味がしました。
二人で半分ずつだったのでスプーンに1杯だけでしたけど。
あと一月ほどしたらもう一度花が咲く可能性があるので、それに賭けてみます。
スポンサーサイト

コメント
Re: 相変わらず!
LOBOママさん

本当にカスターがいるとブログネタには困らないです。(笑)
それにしてもこの暑さは何とかならないもんでしょうか。
って言ってもしかたないので、早朝と夕方の散歩のみですが
9月も前半は猛暑の予報が出ていました。
早く涼しくなるのを首を長くして待っています。

[2012/08/27 13:51] URL | ハニーJ #- [ 編集 ]

相変わらず!
 相変わらず オモシロイ寝姿で話題提供ですね(笑) 

 読んでいる本と現実がマッチしてしまうこと、分かります(^^)

 カスターにしたら、静かに休んでいるのに
 『ったくもお、犬騒がせな。』 ・・・って感じでしょうか!

 パッションフルーツ、もう1回が楽しみですね♪ 大きな実がなりますよ~~~に!
 ぁ、欲をかいてはいけないですね、、、反省。 
[2012/08/27 09:52] URL | LOBOママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



