プロフィール

ハニーJ

Author:ハニーJ
ビター(ボーダーコリー♂)は13歳の誕生日に虹の橋へと旅立ちました。
映画を映画館で見ることと、走ることが好きです。

2012年5月にカスターが新しく家族になりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

菴羅樹日記
映画のことやあれやこれや・・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキッ!
DSC02771.jpg

昨日、お風呂上りにさて何か飲もうかなと冷蔵庫の前に立ったら、視界に変なものが。。。
ちょうど誉田哲也の「インビジブルレイン」を読んでいたところでしたが、殺人事件がストーリーの
軸なのでその凄惨な場面を思い出してドキッとしました。
ったくもお、人騒がせな。

話しは変わって先日落果したパッションフルーツですが、追熟が完了しました。

DSC02817.jpg

小さい方を食べてみましたが、ちゃんとパッションフルーツの味がしました。
二人で半分ずつだったのでスプーンに1杯だけでしたけど。
あと一月ほどしたらもう一度花が咲く可能性があるので、それに賭けてみます。
スポンサーサイト

コメント
Re: 相変わらず!
LOBOママさん

本当にカスターがいるとブログネタには困らないです。(笑)
それにしてもこの暑さは何とかならないもんでしょうか。
って言ってもしかたないので、早朝と夕方の散歩のみですが
9月も前半は猛暑の予報が出ていました。
早く涼しくなるのを首を長くして待っています。

[2012/08/27 13:51] URL | ハニーJ #- [ 編集 ]

相変わらず!
 相変わらず オモシロイ寝姿で話題提供ですね(笑) 

 読んでいる本と現実がマッチしてしまうこと、分かります(^^)

 カスターにしたら、静かに休んでいるのに
 『ったくもお、犬騒がせな。』 ・・・って感じでしょうか!

 パッションフルーツ、もう1回が楽しみですね♪ 大きな実がなりますよ~~~に!
 ぁ、欲をかいてはいけないですね、、、反省。 
[2012/08/27 09:52] URL | LOBOママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。