プロフィール

ハニーJ

Author:ハニーJ
ビター(ボーダーコリー♂)は13歳の誕生日に虹の橋へと旅立ちました。
映画を映画館で見ることと、走ることが好きです。

2012年5月にカスターが新しく家族になりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

菴羅樹日記
映画のことやあれやこれや・・・・
スポンサーサイト

夏旅行
毎年この時期は暑いし混むしで、どこへも行かなかったのですが、
なぜか急に(いつも急だ)旅行に行くことになりました。
新潟石打経由只見、会津と回り、那須を通って帰ってきました。

DSC02785a.jpg
スキー場の頂上付近から下を眺める。
下界は30℃超えなのに、ここは24℃で涼しかった。
せっかくなので、ちょっとボールで遊びました。

この後犬ペンに泊まって、翌日は只見(会津)方面へ向かいました。
この道は冬場は大雪のために途中から通行禁止になるのですが、
湖がいくつもあってとてもきれいな山々が延々と続きます。

途中いろんなところに寄り道しましたが、詳しくはまた明日。
川沿いをずっと走り続けたので、せっかくだから水遊び。
やっぱりカスターは水が嫌いでした。

DSC02799a.jpg

でも、旅行はやっぱり楽しかったね。
スポンサーサイト

コメント
Re: 旅行
LOBOママさん

本当に毎日酷暑ですね。
皆さんお元気ですか?

カスターが水が嫌いなのはわかっていましたが(足洗うのも嫌がる)
知らない土地で泳げる場所を自分で探すのは危険だと思い、
いつか地元の人に案内してもらってどこかの川で泳がせたいと思っています。
ライフジャケットにロングリードつけて、ディスクかボールで釣れば(笑)
多分泳ぐと思います、犬かきで。

LOBO家も旅行だったのですね。
犬連れ旅行は宿を確保するのが本当に大変ですが、予約時に確認したのに
その対応は酷いです。
電話ならば相手の名前を聞くとかメールならばプリントアウトしていくとか
証拠になるものが必要かもしれませんね。

私はいつか群馬のマラソン大会に出たいと思っています。
その時にまたLOBO君に会いたいです。
[2012/08/21 19:15] URL | ハニーJ #- [ 編集 ]

旅行
 残暑お見舞い申し上げます。

 素敵なところへ行ってきたのですね。
 写真を見ているだけですがすがしい気持ちになれます(^^)

 カスター、お水が嫌いでしたか!
 なんとなくそんな予想はしていました(笑)
 ビビリですものね!
 でも、写真ではいい笑顔をしています。冷たくて気持ちよかったのかな。

 我が家も先週はずっと家にいませんでした。
 それほど渋滞も無く楽しい旅ができました(^^)

 「20キロの大型犬ですが、宿泊O.K.ですか?」と確認して予約したホテルで、うちの子を入れようとしたら「大型犬はダメです」と言われました(T_T)
 結局、他のホテルがみつからず泊まれましたが、従業員が他のホテルを探している間、暑い外で待たされました。
 「吠えさせないで下さい」とも言われました。ムダ吠えは無いことを伝えましたが、嫌な思いをしました。
 別の部屋で小型犬が吠えまくっていました(-_-)

 カスターは川デビューもして、涼しいところでボール遊びもして、いい夏休みが過ごせましたね♪
[2012/08/21 11:52] URL | LOBOママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



