プロフィール

ハニーJ

Author:ハニーJ
ビター(ボーダーコリー♂)は13歳の誕生日に虹の橋へと旅立ちました。
映画を映画館で見ることと、走ることが好きです。

2012年5月にカスターが新しく家族になりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

菴羅樹日記
映画のことやあれやこれや・・・・
スポンサーサイト

東京マラソンに
今年も東京マラソンの受付時期がやってきました。
2年連続で当選して、2年連続で落選しております。
もう出なくてもいいかなあと思いつつもやっぱり申し込みしてしまう。
さきほど申し込み完了しました。
去年と受付フォームが少し変わっていたような気がします。
今まで参加した年度を確認するとこあったっけ?

一昨日横浜港で花火大会がありました。
うちのベランダからよく見えたので、蚊にさされながらヘボいカメラで激写(笑)。
花火はすごかったけど、音も相当すごかったです。

DSC02756a.jpg

a.jpg

カスターは花火の音が怖くて部屋の隅に固まっていました。

そして2日経ったのでそんなこともすっかり忘れて、イナバウアーな犬。
DSC02765.jpg
スポンサーサイト

コメント
ろここさん
ぎっくり腰は私も何度も経験があるので辛いのがよくわかります。
急性期は過ぎていると思いますが、まだまだ運動はダメですよ。
私は3週間じっと我慢して、治療に専念してから
阿蘇カルデラスーパーマラソンに参加しましたw

整形のドクターにも言われたのですが、ぎっくりになってすぐ
アイシングするとだいぶ違いますよ。
冬は難しいけど、夏ならば行けますのでぜひろこおさんにやってもらってください。
10分間は長いようですが、痛いのは最初の2~3分だけです。

あ、東京はろこおさんも申し込むんですよね。

[2012/08/07 16:31] URL | ハニーJ #- [ 編集 ]


ご心配ありがとうございます。
腰は一進一退で・・・、運動はずっと休んでいます(涙)
明日くらいから少し動いてみようかな~と思っています。

東京マラソン当選すると良いですね♪
念を送っています!
[2012/08/07 14:09] URL | ろここ #0DW/rr8Y [ 編集 ]

Re: 祈☆
LOBOママさん、ありがとうございます。
まだ何も大会に申し込みしていないのに、この暑い中どうして走ってるんだか>自分
大会にピークを持っていくというのが難しいのですよ。
(なんちゃって、オリンピック選手みたい(笑))

花火を撮るときはそれなりの設定をしなくちゃいけないのですが、
カメラがヘボい上にそんなこともせずに撮った割には良いってことですね。
家人のデジイチは私は使いこなせません。

カスターは大きな音にものすごくビビリます。
もう家の中でクタ~~~ってなって目がへたってます。
元々ビビリなのでしょうがないですね。
カスターは水が嫌いみたいなのですが、一度川で水遊びさせたいと思っています。
実現するといいのですが。。。。
一応ビターの「犬用ライフジャケット」は一度しか使用せずにきれいに保管してありますので。

[2012/08/07 12:23] URL | ハニーJ #- [ 編集 ]

ろここさん
柔軟性ありますよね。
うらやましい。
で、ろここさん腰は大丈夫ですか?

花火はカメラの望遠を使いました、ヘボイけど。
肉眼だともちっと小さいです。
[2012/08/07 10:28] URL | ハニーJ #- [ 編集 ]

祈☆
 東京マラソン、当選すること祈っております☆ 

 目標があると日ごろの練習に入る気合が違ってきますものね!
 活動的なカスター母さんなので、あまりにも気合が入りすぎて、バテてしまっては困りますが(^^ゞ

 花火がご自宅から見られるなんていいですね。きれいに撮れていますよ~! 腕がいいのですね!!

 カスター、花火の音に驚くのですか。仲間(ロボ)がいると、雷もへっちゃら、母とロボと散歩に行く時は一歩下がってロボの後について歩いて、ボールの音に反応して冷や汗・・・なんてこともなかったので、自分の立場を感じて遠慮していたのでしょうね。
 順応性抜群で、川崎家のお坊ちゃまに育っているようです! ボーダーらしさ爆発で、カスター母さんのブログを読むと毎回嬉しいです(笑)

 寝姿は・・・相変わらずですね(^^ゞ この写真の姿は、まだ、かわいい方ですよね!
[2012/08/07 09:49] URL | LOBOママ #- [ 編集 ]


イナバウアー・・・体やわい(笑)

こんなに近くで花火がみられるんですね!
うらやましいです。
こちらも最近花火大会がありましたが、自宅からは
遠くに小~~さく見えました。
[2012/08/06 11:49] URL | ろここ #0DW/rr8Y [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



