プロフィール

ハニーJ

Author:ハニーJ
ビター(ボーダーコリー♂)は13歳の誕生日に虹の橋へと旅立ちました。
映画を映画館で見ることと、走ることが好きです。

2012年5月にカスターが新しく家族になりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

菴羅樹日記
映画のことやあれやこれや・・・・
スポンサーサイト

保険証が届いた
DSC02738_crop.jpg


アニコムの保険証が届きました。
年齢不詳なので、以前推定年齢を出してくださった獣医さんに
アニコムから問い合わせが行った模様ですが、無事に6歳ということで
保険証が発行されました。
これは生命保険ではなく健康保険なので、病気や怪我で動物病院を受診するときに
費用の3割負担で治療を受けられます。

これが無駄になりますように。
ちょっと高いかなとも思ったけど、ニンゲンのはもっと高額な保険料を払ってるんだから
まあヨシとしなくちゃ。

DSC02736.jpg


カスターは年の割には遊びすぎ(動きすぎ)のようで、外から帰ってくると
心臓バクバクがなかなか治まらなくてちょっと心配。(心配性な飼い主)

昨日も夕方の散歩の後呼吸が荒いので、保冷剤をタオルにまいて頚動脈あたりを冷やしました。
脇の下も冷やそうとしたけど、嫌がってじっとしていないので、しかたなく首だけ。

そして飼い主(♀)は相変わらず朝ランを続けておりますが、
何だかムキになって200キロ目指して気がするけど、あと3日だから。
これだけ暑さに慣れたら熱中症になりにくいかな。
もちろん水分補給と昼寝は必須です。
スポンサーサイト

コメント
Re: 立派な保険証!
LOBOママさん、保険証手にしてとてもうれしかったです。
写真はもっとかわいく笑ってるのを探したのですが、なかなかなくて。
来年は保険証用の写真を心して撮りますね。

>  9月4日は息子の誕生日なので、その日がカスターの保険証に載っていて嬉しくなりました♪

アハハ、そういうLOBOママさんてステキです。

で、LOBO君は朝しか散歩に行きませんか。
じゃあ、カスターと同じなのでそう心配することはないのですね。
うちの近くでは夕方6時ごろになるとゾロゾロお散歩のワンちゃんに会いますので
どうしてもんかと思っていました。

でで、私は走っておりますっ!
今月の走行距離は200キロになりましたので、明日はお休みします。
私の周りのラン友は変な人ばかりなので、これが普通だと思っている自分が危ないですね。
[2012/07/30 16:59] URL | ハニーJ #- [ 編集 ]

立派な保険証!
 保険証、写真付なのですね! 写真のカスターかわいいです。 

 9月4日は息子の誕生日なので、その日がカスターの保険証に載っていて嬉しくなりました♪

 クビを冷やしているカスターもかわいい!
 LOBOは夕方と夜は、リードをみせると伏せて動きません。リードをつけて「ボール♪」と誘っても、ガンとして散歩に行こうとしません(^^ゞ
 アタシも暑くて嫌なので「じゃぁ、やめよう!」となります(^^ゞ

 カスター母さん、走っているのですかぁぁぁ。 ロボも朝は走ります。でも、最近は朝もかなり気温が上がっていますよね。。。
 どうか、どうか、体調管理万全にお願いしますよ~。
[2012/07/30 14:04] URL | LOBOママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



