プロフィール

ハニーJ

Author:ハニーJ
ビター(ボーダーコリー♂)は13歳の誕生日に虹の橋へと旅立ちました。
映画を映画館で見ることと、走ることが好きです。

2012年5月にカスターが新しく家族になりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

菴羅樹日記
映画のことやあれやこれや・・・・
スポンサーサイト

パッションフルーツの実と愛犬の友
パッションフルーツがついに実をつけました。
苦節3年、花が咲いただけでも大喜びですが、その日にすぐ筆で人工授精をしても
いつも失敗していました。
今は緑色の小さな実が二つ生っています。

DSC02701a.jpg


6月25日発売の「愛犬の友」最新号はボーダーコリー特集なのですが、
その中でBCRNが取り上げられていてそのトップにカスターの写真が載ってます。


aikennotomo.jpg
スポンサーサイト

コメント
Re: こちらも・・・
実はね、「愛犬の友」が発売されてから、BCRNで紹介されるだろうと思って
毎日チェックしていたのですよ。
なかなか載らないのでしびれを切らして(笑)ブログに書きました。

パッションフルーツが鈴なりになるように、勉強してせっせと肥料をやることにします。
来年そうなるといいんですが。
どうぞお楽しみに。

[2012/07/08 09:09] URL | ハニーJ #- [ 編集 ]

こちらも・・・
 こちらでも紹介されていますよ(^^)/

 BCRNの宣伝も兼ねて、投稿させていただきます(*^_^*)

 http://staffbcrn.blog38.fc2.com/blog-entry-745.html


 パッションフルーツはブログ写真で十分楽しめています♪

 数年後、ごちそうになりに行きますわ♪♪
[2012/07/07 22:21] URL | LOBOママ #- [ 編集 ]

Re: うわっ 大きくなった!
LOBOママさん

いらっしゃいませ。お待ちしておりました。
カスターの大きな写真は何度見てもカッコいいです。(親バカ)
SNSでは早くからお知らせしたので、こちらでも愛犬の友の売り上げに貢献しました。
ブログで大きい写真は何となく照れくさかったのですが、「何言ってんの」と
笑われてしまったので大きな写真にしました。

パッションフルーツの実は着々と成長して、今は大きい卵ほどになりました。
奄美地方や沖縄のような気候ではないので、実をつけるのは難しいので
本当にうれしくて毎日何度も眺めています。
カスターパワーだったのでしょうか!
たくさん生ったらおすそ分けできるのですが、多分無理かと。。。。すみません。

[2012/07/06 16:57] URL | ハニーJ #- [ 編集 ]

うわっ 大きくなった!
 初コメです。お邪魔します。

 かっこよく写っています♪

 私のお友達にも伝えたら、、、みんな購入してくれました!
 
 すぐに手に入らなかったお友達は・・・書店で売り切れだった人は予約して、楽天で予約して購入してくれた人もいて、近所の書店になかったからと大型書店に行ってくれた人、、、

 カスター、愛犬の友の売上に貢献しました(^^)/

 パッションフルーツの実も、カスターの力かしら?! ね、カスターかあさん♪
 

 
[2012/07/05 16:56] URL | LOBOママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



