プロフィール

ハニーJ

Author:ハニーJ
ビター(ボーダーコリー♂)は13歳の誕生日に虹の橋へと旅立ちました。
映画を映画館で見ることと、走ることが好きです。

2012年5月にカスターが新しく家族になりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

菴羅樹日記
映画のことやあれやこれや・・・・
スポンサーサイト

テリトリーを越えて
訳あってここ数日はいつものテリトリー以外の場所を犬散歩しております。
知らない道なので普段よりも慎重にリードをしっかり持っておりますが
それでも失敗があります。

電信柱にちょこっとマーキングをしたので、それを水で洗い流すわずかな時間(数十秒)に
サッと飛びのいたカスターが視界から消えました。
びっくりして消えた方向を見ると1mくらい下にカスターがバツが悪そうな顔をしていました。
自分では低いブロックを飛び越えたつもりが、その先は地面が下の方にしかありませんでした。
骨折や捻挫をしていないかとかなり心配しましたがどうやら問題なさそう。
もう少し落ち着いてくれないもんかなあ。

DSC02698a.jpg

    ↑
家から数キロの場所にはこんなステキな遊歩道がありました。
ザリガニや鯉が住んでいて、それをねらってこんな美しいお客さんも来ます。

昨日は朝の6時過ぎの写真です。
今日も午前中2時間ほどウロウロしました。
その後ボーダー2頭のお宅にお邪魔しましたが、カスターは問題なく
2頭のワンちゃんと過ごすことができました。
ただし、1頭の子が興奮するとカスターもつられて興奮するのはやめて欲しいけど。
 ↓
朝は6時前にボール遊びつきの散歩をして、その後またお出かけだったので
さすがに帰ってきたらすぐに寝ていました。
疲れたのは私の方ですけどね。

DSC02700.jpg
スポンサーサイト

コメント
Re: カスターくん
ボクシ~さん

ご無沙汰しています。
阿蘇やみちのくやら長い距離を楽しんで走っていらっしゃるようで
良かったです。(ホントはうらやましい)

カスターと一緒に走るのはちょっと無理みたいです。
アチコチ寄り道が多くて、ボールを見ると興奮するので。
早起きの習慣がついたので(5時前から起こされます)
暑くなったら早朝ランニングができそうです、私一人で。
キノちゃんにまたいつかお会いしたいです。


[2012/07/02 13:03] URL | ハニーJ #- [ 編集 ]

カスターくん
こんにちは

めちゃくちゃ元気で、バニーJさんも楽しそう
これなら、いやでもランニング練習させられますね

うちでは、こんな元気な子と暮らすのは、無理
キノが外に出るのは、月1~2回かな・・・

飛行機は大丈夫ですかね?
[2012/07/01 19:46] URL | ボクシ~ #2VpoTNrI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



