プロフィール

ハニーJ

Author:ハニーJ
ビター(ボーダーコリー♂)は13歳の誕生日に虹の橋へと旅立ちました。
映画を映画館で見ることと、走ることが好きです。

2012年5月にカスターが新しく家族になりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

菴羅樹日記
映画のことやあれやこれや・・・・
スポンサーサイト

無事でした
DSC02677.jpg

昨日の台風はすごかったです。
雨もすごかったけど風がはんぱないほど強くて、家のあちこちでピーピー音がして
外では何か倒れる音もして、カスターがウロウロするので私も寝られず。
心配していたのはせっかく花芽がついたパッションフルーツでした。
鉢は二つとも倒れていましたが、花芽は無事でした。
まだ一度も実が生っていないから今年こそはと思っています。

DSC02641a.jpg

で、ここは台所の入り口。
ビターは私がここにいるとすっ飛んで来たけど、カスターは気が向いた時にしか来ない。
ちょっと寂しい。(笑)
でも、犬はそれでいいのです。

DSC02661.jpg

汚い靴ばかりでお見苦しいのですが、カスターは玄関が好きです。
ここで見張っていればすぐに出かけるのがわかるから。
結局寝てしまいましたが、こんなすごい寝姿を初めて見たときはびっくり。
いわゆるへそ天ですね。
うちにきてまだ一ヶ月ちょっとなんだけど、こういう格好を見るとちょっとうれしいです。

DSC02631a.jpg

この原っぱいいでしょう!
秘密のドッグランに連れて行ってもらったときの写真です。
こんないい場所が近くにあるなんてすごくうらやましいです。
一ヶ月ぶりに再会した2頭はとても仲良しで、一緒に遊びました。
投げ手のすぐ近くにスタンバッているので、いつも後ろにいるワンちゃんに出遅れてしまう。
何度やってもこの位置は変わらないので、ちょっと学習して欲しいところではあります。(笑)

多分しばらくは犬ネタが続きそうな予感です。
スポンサーサイト

コメント
ツレさん
ビターはね、ホントに一度もこういう格好はしなかったから初めて見ました。
カスターは以前の預かりさんのところでもヘソ天してたから
もしかしたら大物?あんまり気にしない?性格なんでしょうね。

ところでワタクシ大阪マラソンにまた落選しました。
大阪走りたかったのになあああああ。
ツレさん、東京マラソンに申し込みませんか?
8月1日から受付が始まりますよ。
[2012/06/26 10:11] URL | ハニーJ #- [ 編集 ]


ヘソ天だぁ!
カスター良かったねぇ~~。
安心出来るところ見つかったねぇ(^^)

ビターが一度もしなかったっていうのは意外ですね。
でもでも何よりハニーJさん楽しそうで良かったですw
[2012/06/26 09:43] URL | ツレ #9ERiiU1s [ 編集 ]

Re: (≧∇≦)/
アハハハハ
ナナ母ならわかってくれると思った。
ヘソ天っていいよねえ。
ビターは一度もなかったから、余計にうれしいわ。

[2012/06/21 21:38] URL | ハニーJ #- [ 編集 ]

(≧∇≦)/
マニアウケするタイプって、すごく納得(爆)
ビターは正統派イケメンだったもんねぇ~!!
へそ天かわいい~(^。^)

[2012/06/21 17:52] URL | ナナ母 #MDMkRtpI [ 編集 ]

ろここさん
そうなんです、ビビリなんだけどあまり細かいことは気にしない、
ボールがあればオッケーないいヤツなんです。
でも今朝は自分の行きたいところにまっしぐら!だったようで
オトーサンに怒られたみたいですですが、気にせず。。。
つまりまだ呼びがきかないんですよ。(泣)
[2012/06/21 07:01] URL | ハニーJ #- [ 編集 ]


玄関のタイルでヘソ天で爆睡なんて!
すっごくおおらかな性格なんですね~♪
かわいー。
[2012/06/20 23:49] URL | ろここ #0DW/rr8Y [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



