プロフィール

ハニーJ

Author:ハニーJ
ビター(ボーダーコリー♂)は13歳の誕生日に虹の橋へと旅立ちました。
映画を映画館で見ることと、走ることが好きです。

2012年5月にカスターが新しく家族になりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

菴羅樹日記
映画のことやあれやこれや・・・・
スポンサーサイト

なくなってる・・・・
映画館になかなか行けないけど、まだ見てないDVDが2本あります。ふふ。
今日はまだ見る時間がないかなあ、と思いながらいつものように買い物に出かけると、
あれ?なくなってる。

時々DVD借りてたレンタルビデオ屋さんがなくなってる。む~ぅぅ
あ~あ、これで徒歩圏内にはビデオ屋さんは一軒もなくなった。
どこも経営が苦しいのね。
これからどうするかなあ。
やっぱ映画館に行くしかない。
スポンサーサイト

コメント

多分だいぶ前からなくなってたんだと思いますが、
用事があるときだけちゃんと見てるんですね。
夜通るとまた様子が違うのかもしれません。
困りますね、近くになくなると。
[2008/10/16 13:40] URL | バニーJ #jEoNSDQ. [ 編集 ]

そうなんですよ。
先週だったか、先々週だったか、
平日の夜に、シャッターが閉まっているのが不思議だったんですよね。
その翌日には、お店の床にDVDが散乱していて、
棚卸しか??と思ってみたけど、やはり閉店でしたね。
かなり悲しい。(TT
[2008/10/15 21:39] URL | chai #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://anraju.blog121.fc2.com/tb.php/15-6911c0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

