プロフィール

ハニーJ

Author:ハニーJ
ビター(ボーダーコリー♂)は13歳の誕生日に虹の橋へと旅立ちました。
映画を映画館で見ることと、走ることが好きです。

2012年5月にカスターが新しく家族になりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

菴羅樹日記
映画のことやあれやこれや・・・・
スポンサーサイト

バルタン星人からユニコーンへ
ビターは23日に放射線の照射治療を受けました。
その前日に口から大きくせり出していたメラノーマが何かに当たって
かなりの出血をしました。
何とか無事に照射が終わって、いつもよりも早い時間(それでも3時間半後)に
迎えに行くと、診察室には首にエリザベスカラーをつけたビターが!
しかもそのカラーの内側にはアチコチ飛び散った血がたくさん。

最初はガーゼを当てたのがどうのこうのとか言う説明でしたが、
結局は麻酔からさめて診察室に連れてくるときにどこかにぶつけたとのこと。
このまま連れて帰ると車の中が血だらけになるからということで、またまた
2~3時間待ちということになりました。
二日続けてぶつけて出血とはかわいそうなビター。

あれからもう10日経ちますが、その間にも何度も出血しておりました。
特に3日前には赤黒く大きくなったメラノーマの先がざっくり切れて
まるでバルタン星人のようになりました。
実際の画像はグロいので代わりにこれ。
baltan1.gif

昨日の夜もまだバルタン星人だったのですが、今朝起きたらそれが半分なくなっていました。
今度はユニコーン(一角獣)みたいな顔になりました。
ビターの寝床を探してみてもその取れてしまったメラノーマの破片は見つからず。
ということは多分彼のお腹の中に入ったものと思われます。

今朝ゴハンを食べさせるときにそのユニコーンの先が私の手にペロペロ当たりました。
本犬はかなり気になるらしく舌でなめまくっているのでもしかしたら今日取れてしまうかも。
このまま大きくならずに収まってくれますように。
スポンサーサイト

コメント
Re: うんうん、
micaさん

るいちゃん、今日治療の日だったのですね。
体だるいだろうなあ。
がんばってますね。
奇跡が起こりますように!

ビターもがんばってます。

[2012/02/03 17:46] URL | ハニーJ #- [ 編集 ]

Re: ビター君
ショママ~

ぽろっと行きそうです。
でもその後が。。。。
どうなるんでしょうかねえ。
原発部分は赤く活性化しております。
[2012/02/03 17:44] URL | ハニーJ #- [ 編集 ]

うんうん、
残り半分も取れちゃって、おさまって欲しい!

これから、るいのお迎えです。
きょうも抗がん剤治療頑張りました!
[2012/02/03 17:01] URL | mica #Ck7CpV5o [ 編集 ]

ビター君
ぽろっといくことを、切に願います。
神様!お願い!

[2012/02/03 15:20] URL | しょまま #mIqoiTuU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



