プロフィール

ハニーJ

Author:ハニーJ
ビター(ボーダーコリー♂)は13歳の誕生日に虹の橋へと旅立ちました。
映画を映画館で見ることと、走ることが好きです。

2012年5月にカスターが新しく家族になりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

菴羅樹日記
映画のことやあれやこれや・・・・
スポンサーサイト

運命じゃない人

ちょっと早いけど、スイートピーの種を蒔きました。
いつも春になってから「しまった忘れた」となるので、今年こそは。

昨日皆が寝静まった後(といっても9時)、運命じゃない人を見ました。
この映画は予告編か何かを見て、見たいなあと思っているうちに、単館上映ということもあり、あっという間に終わってしまって、実に悔しい思いをした中の一つです。

ストーリーが進んでは少し戻り、そのたびに人物の視点が変わっていきながら、話はしだいに展開していくその手法もさることながら、見ていてどんどん引き込まれていくのは、多分脚本がいいのだろうなあと(後で)思いました。
これはカンヌ映画祭に正式招待されたそうですが、その割には国内ではあまり評価されなかった
気がします。実に惜しい!
映画のお気に入りにいれちゃいました。
これを薦めてくださった方に感謝。

あ、上の写真は映画とは全然関係ない、赤れんが倉庫のお店の窓。


スポンサーサイト

コメント

♪ろこおさん

\(^o^)/   (^^)v
[2008/10/14 13:27] URL | ハニーJ #jEoNSDQ. [ 編集 ]


(^(●●)^)v
[2008/10/13 22:58] URL | ろこお #q/03qGlA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://anraju.blog121.fc2.com/tb.php/14-6949b63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

