プロフィール

ハニーJ

Author:ハニーJ
ビター(ボーダーコリー♂)は13歳の誕生日に虹の橋へと旅立ちました。
映画を映画館で見ることと、走ることが好きです。

2012年5月にカスターが新しく家族になりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

菴羅樹日記
映画のことやあれやこれや・・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の大会は終了しました。
こちらで書く内容ではないのですが、マラソンネタです。
今年は全部で7つのマラソン大会にエントリーしました。
が、実際に出走できたのは3大会だけ。
そのうちの二つがこの2週間に集中しておりました。

DSC02290a.jpg


神戸マラソンを走ったあと1週間ほどして、以前経験したことのある意味不明の痛みが
両脚(特に太股)を覆っております。
まるでやけどをしたようなヒリヒリ感と時々走るピリッとした鋭い痛み。
大きな病院でMRIまで撮って検査を受けたのですが、原因は不明の神経痛?

これが治まることなく昨日横浜マラソンを走ってきました。
何かにこすれるとひじょーに痛いのでロングタイツを履いて。
走ってる間は夢中なので痛みを忘れているのですが、終わるとまた感じる。
DSC02294a.jpg

それだけでも実に不快なのに、もう一つ不快な症状が出てしまいました。
マラソンゴールの後、荷物を取りに行くまで結構な距離を歩くのですが、
汗が冷えた体は寒くて寒くて、歩いている間中くしゃみの連続。
それが今も続いております。
ティッシュはあっという間に無くなるし、鼻の下は痛いし。
ああ、もう踏んだり蹴ったり。

でも、これが生きている証なのですね。
痛みとくしゃみ。

ビターは少しずつ問題はあるのですが、食欲は戻っております。
多分元気に新年を迎えられそうです。
スポンサーサイト

コメント
Re: ごきげんよう
わあ、しょまま~!
こちらこそご無沙汰しています。
そういえばmixiではお見えになりませんね。
もしかして退会?ですか。
それともパスワードを忘れたとか。。。。

ビターはホントのところいつ何が起こるかドキドキなのです。
肺に転移しているらしいし、消化器もかなり機能低下している模様です。
もうこれ以上怖いこととか痛い治療はしないつもりですが、
いざとなったらどうなんでしょうか。

私も脚と腰の痛みがひどく、寝ていても夢に出てくるのです。
いつこの痛みがなくなるかわかりませんが、時間が過ぎるのを待っています。
お互いに長く生きてるといろいろありますが、良いお年をお迎えください。

[2011/12/07 10:05] URL | ハニーJ #- [ 編集 ]

ごきげんよう
ご無沙汰しております、なぜかmixyに入れないで、ここの情報がたよりです。
ビター君お正月迎えられそうで,なによりです。とってもうれしいです。
ママもいっぱい走ってくださいませね。
私は60すぎたら,持病がいっぱい出て、はしれない体になってしまいました。
公園で走っている人をみると羨ましいこと、羨ましいこと。

ショパンも年とりましたよ。おじいさんっぽいの。
私の枕をぐいぐいとって、私はすみっこで、ねています、
この重み、いつまでつづけられるやら

まずは、ごきげんよう
[2011/12/06 16:52] URL | しょまま #mIqoiTuU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。