プロフィール

ハニーJ

Author:ハニーJ
ビター(ボーダーコリー♂)は13歳の誕生日に虹の橋へと旅立ちました。
映画を映画館で見ることと、走ることが好きです。

2012年5月にカスターが新しく家族になりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

菴羅樹日記
映画のことやあれやこれや・・・・
スポンサーサイト

秋はそこまで
DSC02219_crop.jpg

今日から9月ですが、台風接近のせいか蒸し暑くて大変。
湿度が86%もあって気温が31度はちょっと耐えられない暑さ。

でも自然は着実に季節を変えているようです。
夏みかんの実はすでにテニスボールくらいの大きさになり
栗の実が落ち始めました。
どうもうちの栗はだんだん早熟になっていくみたいです。

12月のマラソン大会にさきほど申し込みました。
その翌週は走友会の忘年会の日に決まっております。

あっという間に1年が過ぎるのですね。

ビターは来週また放射線の照射を受けることになりました。
今朝口の中をチェックしたら、前歯の歯茎が見えるようになりました。
二ヶ月前は腫瘍が歯茎を覆い尽くしてどこが歯茎がわからなかったのに。
ということはまた少し延命できるのだと思います。
QOL(Quality Of Life)を下げないで治療をするのは本当に難しい。
でも可能な限りの治療をして、おいしいものを食べていたいのです
犬もニンゲンも。
スポンサーサイト

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/09/06 19:31] | # [ 編集 ]


♪鍵コメントさんへ

ビターはまた信じられないような回復力を見せてくれています。
腫瘍はかなり小さくなって、次回の照射をやらなくてもいいんじゃないの?
なんて家人が言い出すほどです。
(もちろん予定通りに照射受けますが)
あ、日大ではなくて日獣です、武蔵境(吉祥寺近く)の。

以前メールをPCに差し上げたのですが、エラーで返ってきました。
お手数ですが、また鍵コメントでアドレスをお知らせいただけますでしょうか?
[2011/09/06 16:20] URL | ハニーJ #jEoNSDQ. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/09/06 13:04] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



