プロフィール

ハニーJ

Author:ハニーJ
ビター(ボーダーコリー♂)は13歳の誕生日に虹の橋へと旅立ちました。
映画を映画館で見ることと、走ることが好きです。

2012年5月にカスターが新しく家族になりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

菴羅樹日記
映画のことやあれやこれや・・・・
スポンサーサイト

ビターその後
日獣(日本獣医生命科学大学)の医療センターで放射線の
照射を受けて一ヶ月ちょっと経ちました。
再発なのでそう何度も照射はできない、と言われていたのですが
何とかまた診て貰う段取りがついて今日行ってきました。

一ヶ月前よりも腫瘍は小さくなっていました。
ということは効果があったってことですね。
ただし、前回のようにドンドン小さくなる様子ではありません。

再度照射を行うことのリスクの大きさと、期待できる効果を
てんびんにかけて、覚悟を決めて再度の照射を受けることになりました。
「運命共同体ですよ。」と放射線科の先生に言われました。

気になるのは転移のことです。
一ヶ月前の肺のレントゲンはきれいでした。
だから今も大丈夫とは言えないので、照射の直前に撮影することに。
もう一つとても気になるのはリンパ節への転移です。
これが始まっていたらもう後はないなと思っていましたので、
今日その検査を受けました。
以前から耳下のリンパが腫れてると何度も言われていたので
ドキドキして待合室で過ごす時間が長かった~。

結果は大丈夫とのことなので、とりあえず安心しました。
多分来週照射の予約が取れると思います。

この先ビターはどうなるのだろうか。
年内は元気でいられるのだろうか。
いろいろ考えるとかなり参りますが、今できることをするしかない。
食欲大魔王はいつまで健在なのだろうか。

それにしてもこの一ヶ月が勝負ですよ、といつもの院長センセに
言われたのですが、まさにその通りになっています。
今月は毎週病院へ行っています。
あさってもまた病院でワクチン注射と食餌指導(これは私)です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



