プロフィール

ハニーJ

Author:ハニーJ
ビター(ボーダーコリー♂)は13歳の誕生日に虹の橋へと旅立ちました。
映画を映画館で見ることと、走ることが好きです。

2012年5月にカスターが新しく家族になりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

菴羅樹日記
映画のことやあれやこれや・・・・
スポンサーサイト

駒沢公園
昨日はビターの病院の日でした。
大学病院で放射線治療を受けてからまだ1週間ほどですが、
腫瘍は小さくなることはなく逆に確実に大きくなってきています。

家人が多分何かせずにはいられないのだろうと思うのですが、
主治医の先生にどうしても診て貰いたい(っていうかちょっと愚痴
言いたい(笑)と言い出して、予約を入れてもらいました。

いつものことなのですが早く着きすぎてしまい、時間をつぶすにはちょうど
いい駒沢公園が近くにあるので夕方の散歩をしました。
携帯もカメラも持っていなかったのがとても残念。
ランナーがすごく多かったのはものすごく涼しかったからでしょう。
そしてワンちゃんたちもたくさん。

ビターは♂なので特に散歩のときの匂い取りは必須。
しかも♀のにほひには特に念入りに。
普段ならばそれはいいのですが、口から飛び出してる腫瘍が草とか石とか
に当たって出血しないかすごく心配。
でもこれはビターにとって多分大好きな時間なんだろうなあ。

昨日の診察時間は申し訳ないくらい長いものになってしまいました。
待ってる方すみませんでした。
今後の治療方針がなかなか合意に至らなかったものですから。
(私は院長センセを全面的に信頼してるんですけどね。)

結局「丸山ワクチン」をこれから定期的に打つことになり、
にが~い生薬が増えました。
今までの生薬は水で練って正露丸みたいにするとビターは喜んで
飲んで(食べて)くれたのに、さすがにこれは苦い。
しかたないからゴハンの中に丸めて入れました。

院長センセと話すと、がんばろう!って思えるから良いな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



