プロフィール

ハニーJ

Author:ハニーJ
ビター(ボーダーコリー♂)は13歳の誕生日に虹の橋へと旅立ちました。
映画を映画館で見ることと、走ることが好きです。

2012年5月にカスターが新しく家族になりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

菴羅樹日記
映画のことやあれやこれや・・・・
スポンサーサイト

ビターのこと(その後)
昨日はビターの病院の日でした。
相変わらずの混みこみで診察室に入ったのは午後10時過ぎ。
前回かなり大々的にYAGレーザーで焼いたのですが、その痕は
何と言うか平たいというか全体的に赤みがかった歯肉色になり
以前前歯が2本あった場所の歯肉が腫れているのが気になります。

院長センセといろいろやりとりがあった結果、放射線の照射を
受けることになりました。
大学病院の放射線科のセンセに都合を聞いてからということになります。

ただ、出血がなくなったのはとてもうれしいことです。
これから1週間様子を見て、どんな風にこの腫瘍が変化して行くのか
不安ですが、悲壮感はありません。

この点は院長センセも同じことを言っていました。
「希望があるよね。」と。

結局ビターは押さえつけられて痛いことはされずに、爪を切ったり
肛門腺絞りをされたりして帰って来ました。
待合室にいたシェパードは大きかったなあ。
ビターが小さく見えた。
でも診察室からはピーピーという甘えた声が聞こえてかわいかった。

DSC02185a.jpg

写真は受粉中のパッションフルーツです。
筆におしべの花粉をつけます。
でも強風だったのでやっぱり受粉は失敗におわりました。

スポンサーサイト

コメント
Re: 希望
♪ショママ~

希望って本当に持っていないとどこかへ飛んで行きそう。
だからいつでも持っていましょうよ。

命には限りがあることはわかっているけど、
今はまだ放したくないのでね。
そのときが来たらその時でって、いつも考えるようにしています。
[2011/07/11 21:07] URL | ハニーJ #- [ 編集 ]

希望
そうそう希望を持って!

希望って,なんてすてきな言葉。
私も忘れかけていた。
希望を持って、皆!生きようぜ!
[2011/07/11 17:18] URL | しょまま #mIqoiTuU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



