プロフィール

ハニーJ

Author:ハニーJ
ビター(ボーダーコリー♂)は13歳の誕生日に虹の橋へと旅立ちました。
映画を映画館で見ることと、走ることが好きです。

2012年5月にカスターが新しく家族になりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

菴羅樹日記
映画のことやあれやこれや・・・・
スポンサーサイト

転々
オダギリジョーと三浦友和が共演した映画「転々」の舞台の一つである井の頭公園。
この公園すぐそばの焼き鳥屋さんに昨日行きました。
この映画は本当に楽しい映画だった。
映画館で見て正解でした。

お店に行ったと言っても、焼き鳥を買ったり食べたりしたわけじゃなく、
ただ前に立って見ただけ。
ホントにある意味すごいお店だった。

それにしても吉祥寺って面白そうなお店がいっぱいある。
鎌倉よりも面白いかもしれない。
洗練されてるのかと思えば、そうでもなかったりして。

またゆっくり時間をかけてみてみようっと。
夏によさそうなインドの木綿で作ったブラウスとか欲しい。
渋谷からあっという間に着くんですよね。

で、写真はありません。
今度撮ってきます。
スポンサーサイト

コメント
Re: 吉祥寺は、
♪micaさん

そうでしたか、micaさんにとっては特別な思いのある街なんですね。
確か、一番住みたい街のベスト1に選ばれていたような。
そういえば、横浜は東京よりも物価が高い街になっていたような。(泣)

私はむか~しむかし、西荻窪に住んでいたことがあります。
先日五日市街道をタクシーで走っていて、懐かしかったです。
桜並木がすごいんですね。
[2011/03/07 14:58] URL | ハニーJ #- [ 編集 ]

吉祥寺は、
学生時代の友人たちの多くが、井の頭沿線に
住んでいたので、集合場所は
下北沢か吉祥寺が多かったです。
とてもとても、思い出深い街です。

下北よりは吉祥寺の方が、店の動き?と
いうのか。。。わたしが学生の頃に通った店が
まだ健在だったりする率が高いです。
それらの店はもう『老舗』と呼ばれる域
ってコトでしょうね(笑)
[2011/03/05 23:14] URL | mica #Ck7CpV5o [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



