プロフィール

ハニーJ

Author:ハニーJ
ビター(ボーダーコリー♂)は13歳の誕生日に虹の橋へと旅立ちました。
映画を映画館で見ることと、走ることが好きです。

2012年5月にカスターが新しく家族になりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

菴羅樹日記
映画のことやあれやこれや・・・・
スポンサーサイト

鈴懸 すずかけ
DSC02008_crop.jpg

某高〇屋(デパート)で、またうまいもの展を開催しています。
で、大好きな鈴懸のもなか、鈴籠が売っていました。

妹が福岡から来月来るので、その時に買ってきてもらおうとしたら
「ダメだ。賞味期限が二日しかない。」ということが判明しあきらめていました。

現代の名工に選ばれた店主直伝の味はそのままです。
もなかの皮がこんなにおいしいとは。
中のつぶあんはもちろんすばらしい。

で、一緒に買った小さいどら焼きがこれまたすんごくおいしい。

幸せです。

鈴籠(つまり籠入り)はたくさん入っていて食べきれないので
いつも見るだけ。
紙の箱で充分です。
スポンサーサイト

コメント
Re: 美味しいんですね?
そうなんです、皮がしっかり作ってあるという感じです。
まだやってると思いますよ、〇島屋で。

で、調べたら首都圏でもデパ地下に一つだけ出店していました。
新宿の伊勢〇。

カテゴリー違いますが、明日はツレさん30キロですね。
雨マークが取れたのでホッとしています。
[2011/02/19 09:52] URL | ハニーJ #- [ 編集 ]

美味しいんですね?
「皮」が美味しい、もなか。。。。

食べたい!
ヨコハマの○島屋ですね?
行って来ようかな。。(わくわく)
[2011/02/18 17:17] URL | mica #Ck7CpV5o [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



