プロフィール

ハニーJ

Author:ハニーJ
ビター(ボーダーコリー♂)は13歳の誕生日に虹の橋へと旅立ちました。
映画を映画館で見ることと、走ることが好きです。

2012年5月にカスターが新しく家族になりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

菴羅樹日記
映画のことやあれやこれや・・・・
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます。
DSC01922_crop.jpg
あけましておめでとうございます。
昨日までの1年間は凶から始まり、最後は吉で終わった気がします。
「今年は吉のスタートですね。」という年賀状をいただきました。
うれしかったです。

例年決めている「元旦にラン」を午後に何とか決行しましたがヘロヘロ。
そのヘロヘロ状態のまま、ビターのゴハンを作り、引き続きマーマレードケーキを焼きました。
明日、皆が集まって新年会なのでその準備に。
卵が足りないので元旦から家人に買いに行ってもらいましたけど。

というわけで、今年も何かと忙しい年になりそうな予感ですが、
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント
Re: あけましておめでとうございます
♪しょまま~

お仕事再開されたんですね。
しかもおうちで。
いいですね。

認知症は皆がかかるものではないけれど、絶対にならないという保証もありません。
しかもその病気に罹患しているという自覚がないのがやっかいなので、
息子には「私がもしも認知症になったら、今おばあちゃんがいるところに
入れてちょうだい。最初はだましてでもいから」と嫁さんと二人の前で
宣言しておきました。

で、お嬢さんはお二人ともお母様似の美人と聞いていますよ。
パパ似じゃないほうがいいと思うのですが。

[2011/01/11 10:32] URL | ハニーJ #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます
いろいろあって、家で仕事をするようになりました、
ネットの世界でデータを社長に送ればおしまい。
時々郵便局はいきますが、銀行もネットで、おk!
すばらしい時代になりました。
認知症ねえ、私、なりそうだわ、ひどい気がする。
親戚まわりにはいないけど。そういうものでもないよね。
お母様なりにとてもお幸せそうですよん、
息子様ご結婚おめでとうございます。
うちもひとり決まりまして、出ていきました。
もうひとりいるんですが、02才だそうで、だれかいませんかねえ、
パパ似のいい女なんですけどねえ?


[2011/01/10 17:52] URL | しょまま #rXi4IT52 [ 編集 ]

Re: 明けましておめでとうございます。
♪ろここさん

あけましておめでとうございます。
そちらはお天気が悪くて寒そうですね。
関東の太平洋側はカラッカラの晴天続きはもう毎年のことなのですが、
それでもかなり寒いです。
雪が振ると犬たちが大喜びなんですけどね。

今年は穏やかな年になりますように、お互いに。

[2011/01/04 08:01] URL | ハニーJ #- [ 編集 ]

Re: おぉぉ
♪セイさん

あ、そういえば卵焼きにも見えますね。
マーマレードの酸味とちょっぴり苦味がおいしいケーキです。
よかったらレシピお知らせしますよ、かんたんなので。

今年は穏やかな始まりとなりました。
今年もよろしくお願いいたします。

[2011/01/04 07:58] URL | ハニーJ #- [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
本当に今年は良いスタートですね。
今年はお互い何事も無くおだやかな年になるといいですね。

今年の正月は天気が悪くてこもりっきりの我が家。
せめて雪が降ってくれれば遊べるのに。。。
[2011/01/03 12:41] URL | ろここ #0DW/rr8Y [ 編集 ]

おぉぉ
でかい玉子焼きだ! ・・とびっくりしたら
ケーキだったのですね(笑)
これはおいしそうだ~

今年もハニバニ家がたのしく過ごせますように
こころよりお祈りしていますv-82
[2011/01/03 11:01] URL | セイ #J6OMz.Vo [ 編集 ]

Re: あけましておめでとうございます
♪micaさん

明けましておめでとうございます。
そうです、マーマレードは自家製です。(ただし去年の)(汗)
冷蔵庫に残っていたのを早く消費しなくちゃ、今年のが作れないので。
8人で食べたのであっというまになくなりました。

今年は穏やかに過ぎるといいですね。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

[2011/01/02 20:09] URL | ハニーJ #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます
今年はおだやかな1年でありますように。

ケーキ、美味しそう。
ママレードは自家製のですか?(じゅるっ)

昨日から友人が来て、だらだらと飲み食いする
自堕落な正月を送っている我が家です。
イヌたちも、だらだら(主に礼智)。
るいは友人に、べったり。
ラモーナは、おこぼれを虎視眈々w

今年もよろしくお願いします。
[2011/01/02 14:32] URL | mica #Ck7CpV5o [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



