プロフィール

ハニーJ

Author:ハニーJ
ビター(ボーダーコリー♂)は13歳の誕生日に虹の橋へと旅立ちました。
映画を映画館で見ることと、走ることが好きです。

2012年5月にカスターが新しく家族になりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

菴羅樹日記
映画のことやあれやこれや・・・・
スポンサーサイト

「酔いがさめたら、うちに帰ろう。」
福岡で映画「酔いがさめたら、うちに帰ろう。」 を見ました。
何でまた福岡?という突っ込みはさておき。

浅野忠信さんがアル中の元戦場カメラマン(今テレビに出てる人じゃなく)を、
その元奥さんの漫画家を永作博美さんが演じていました。
実際のお話しで、作中の漫画をご本人が書いています。

やっぱり浅野さんはいい役者だなあと思いました。
監督の東陽一さんに「このふたりを迎え入れたことは、監督として
最高に幸せ」と言わしめたそうです。

それにしても福岡寒かった~。
雪が降りました。

そういえば、映画「悪人」に登場した鉄鍋餃子のお店にポスターが貼って
あったので、お店のお兄さんとその話しをしたら、
「店内はセットだけど、餃子はうちのです。」とうれしそうでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



