プロフィール

ハニーJ

Author:ハニーJ
ビター(ボーダーコリー♂)は13歳の誕生日に虹の橋へと旅立ちました。
映画を映画館で見ることと、走ることが好きです。

2012年5月にカスターが新しく家族になりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

菴羅樹日記
映画のことやあれやこれや・・・・
スポンサーサイト

警察官の数がすごい
昨日の午後横浜駅近辺を通ったら、視角には常に警察官の人たちが入ってきました。
横浜のみなとみらいでは7日からAPECが開催されているからです。

朝いつもの公園に8時ごろ着いたら、大勢の警察官を乗せたバス
(正確には何て言うのかしらん)が連なって彼の地へ向かっておりました。

で、昨日横浜駅で見かけたのはなぜか山梨県警の人ばっかり。
そういうローテーションだったんでしょうか。

そして今日からそのAPECの会議は佳境に入る模様で、今はヘリコプターが
やかましく飛び交っております。
間違ってみなとみらいに車で出かけたら大変なことになるみたいです。
通行車線を封鎖し、一台ずつナンバーを控えられて、許可証を発行されて・・・
一体誰が招致したんですか。(わかってるけど)

早く無事に終わって欲しいです。APEC
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



