プロフィール

ハニーJ

Author:ハニーJ
ビター(ボーダーコリー♂)は13歳の誕生日に虹の橋へと旅立ちました。
映画を映画館で見ることと、走ることが好きです。

2012年5月にカスターが新しく家族になりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

菴羅樹日記
映画のことやあれやこれや・・・・

秋の旅行
一年半ぶりに犬連れ温泉旅行に行ってきました。

DSC03744.jpg

いつも犬達を遊ばせるお山のグラウンド、蔵王坊平。
快晴です。
青い空に紅葉がとてもきれいでした。


そして、いつものこの3頭。
ワンプロは決してすることはないけれど、ボールを追い掛け回して楽しそう。
うちのカスターは完全に別の世界にいっちゃってます。

DSC03740.jpg




実に個性的なやつら。(笑)

DSC03742.jpg

犬達が遊んだあとはこの道を通ってお山のカフェへ。
おしゃべりしてるうちにものすごく寒くなってきました。
最後はみんな防寒体勢でそれでもまだ帰らず。 楽しかった~、ニンゲンが。

DSC03747.jpg


そしてこれは、前から行きたかった「塔のへつり」。
しかしこの日は気温3℃、しかも雨。

DSC03754.jpg



ホントはこの下の方まで探検したかったのだけど、あまりに寒いので断念。
お年寄りの団体客はものすごい元気だった。

DSC03753.jpg


鉄道マニア垂涎の「塔のへつり駅」です。

DSC03755.jpg


これが駅舎。
そういえば以前サスペンスドラマの舞台になった。
でもこんな場所で殺人事件ってあり得ないよ。

DSC03756.jpg

もうすぐ会津から出発した電車が来ます、2両編制のかわいいやつ。

DSC03757.jpg


DSC03767.jpg

那須に向かう途中に滝ありの看板を見つけたので降りてみたら、こんなつり橋が。
実はここに着くまでが一苦労だった。
登山道のような石段を犬連れて下ったのが間違いだった。

カスターは私の前を行ったり来たり、後ろに行ったり前に回ったり。
しかも足場の悪い場所でウン〇までするし。。。。(泣)

DSC03771.jpg

苦労した甲斐がありました!
そこには小さいけどきれいな滝と紅葉が。
水はとてもきれいでした。

DSC03774.jpg

今回の旅行はまさに「紅葉狩り」。
温泉三昧で、ホントに満足満足、楽しかった。



