プロフィール

ハニーJ

Author:ハニーJ
ビター(ボーダーコリー♂)は13歳の誕生日に虹の橋へと旅立ちました。
映画を映画館で見ることと、走ることが好きです。

2012年5月にカスターが新しく家族になりました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

菴羅樹日記
映画のことやあれやこれや・・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビターの病院、今月の駅伝
DSC01627.jpg
昨日はビターの診察の日でした。
相変わらず午前中の予約が一ヶ月先までいっぱいだったので、
また夕方病院へ。
一ヶ月前に診ていただいたときよりも、さらに腫瘍は小さくなって
いたので院長先生はかなり驚かれていました。

いつもと同じく丁寧な触診と聴診器による診察。
血液検査もして、胸のレントゲンも撮りました。
レントゲンで見る限りでは、怪しい影はほとんどありません。
むしろ一ヶ月前よりもきれいになっているかなというほど。
心配だった白血球の減少もなく、放射線の体への負担はあったにしろ
そう問題はないとの所見でした。

ただ、原発の歯茎の腫瘍は無くなったわけではなく、まだ赤い色を
しています。
今のところ出血はありませんが、これがいつまた復活して勢力を拡大する
かもしれないので、最後にもう一回放射線治療をするということが
三者(獣医さん、家人、私)一致で採択されました。

また9時間かかりますが、以前のような悲壮感はないので気持ちの上で
とても楽に大学病院へ行くことができるでしょう。

そして、もう今年は無理だと思っていた「横浜駅伝」の犬の応援団に
ビターも参加できることになりそうです。
去年、走友会のメンバーに犬1頭ずつ丁寧に寸法を測って手作りして
もらったニンゲンのユニフォームと同じロゴ入りの犬用ユニフォーム!
今年のうちの女子チームは精鋭ぞろいなので、私は今年もサブに回ります。
朝からおにぎりやらを作って、楽しいだろうなあ。
良かったね、ビター。

スポンサーサイト
ビター、11歳になりました
2010Apr2b.jpg
去年の暮からいろいろとご心配をおかけしておりますが、
ビターは11歳になることができました。

感無量です。

ビターは保護犬なので、正確なお誕生日はわかりません。
でも1999年の4月に生まれたことだけはわかっています。
本当は昨日「11歳おめでとう」と言おうかとも思いましたが、
エイプリールフールには何だかなあ、と一日延ばしました。

腫瘍は歯の間から見えるほどに小さくなりました。
歯茎の原発部分は、気のせいか白く、茶色くなっています。
期待しすぎると凹むかもしれないので、ほどほどに期待します。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。